プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のご時世ではすっかり禁句になってる三高(高学歴、高身長、高収入)の男性が突然あなたの目の前に現れて(いわゆる運命の出会いってやつで)あなたに猛烈にアプローチしてきたらどうします?
上記の条件に加え顔までイケメンだったら。
とりあえずデートはしますか?一緒に居て楽しかったらそのまま付き合うべきですか?
どうして私なんかに興味を持つんだろうとか?考えてたら幸せ掴めないですかね?

A 回答 (3件)

モッ尻も、旦那に付き合ってって言われた時疑って「罰ゲームですか?」って聞いて、旦那の目を点にさせた事がありましたが、幸せでしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のご主人との最初がそうだったのですか?ステキですね!
どうなるかわかりませんがとりあえずデートしてみます。

お礼日時:2019/08/29 13:21

そんなこと考えなくていいと思います!


自分のことを気に入ってくれた人が三高
だったってだけの話です。
    • good
    • 0

自分は大学卒で身長差25cmで有名企業に勤める男性と付き合ったことがあります。


知人の先輩だったので昔どこかで会ったのを自分が覚えていて、運命の再会だったのですが・・・

再会後半年で結婚を前提に一緒に暮らし始めた電撃的交際は幸せにはなれず、交際2年で別れが来ました。
結果としてあの人は同僚女性からも好かれていまして、お互い20代前半で若かったのもありますけど、やはりモテない男のほうが良いのですよ。

どうも顔を合わせている時間が長い者勝ちとなってしまうようで、世の中で社内恋愛が多いのはこういったことなんだ、と若くしてそう思いました。

あの人と別れた数年後、学校中退で身長差15cmのフリーターの年下くんと社内恋愛になりまして、倒産を機に転職後正社員として安定した9年後に結婚し、うちの主人みたいな男と出会えた事がとても幸せです。

過去の不幸せはなんだったの?と思うくらい、出会って18年間ノンストレスです!
というわけで、理想と現実は別物と考え時間をかけたほうが幸せ掴めそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、社内恋愛は手強いですね。
でもいきなり同棲されたなんて、なかなかのチャレンジャーですね。
美人・ハンサムは三日で飽きるとも言われますもんね、何よりフィーリングというか結婚は相性なのかなとも思います。
今はお幸せにお暮らしということで羨ましいです。

お礼日時:2019/08/29 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!