プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEってSkypeのパクリです?

韓国はカカオトーク

日本と台湾はほぼLINEを使ってますが

グリーとかモバゲー消えてますが

基本、アメリカのパクリでしょ?

A 回答 (2件)

skypeはもともとアメリカの会社じゃないですよ。

金だけ持っててやることがないMSがパクったのです。知らないでそういうこと言うアメリカコンプレックス。恥ずかしいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

基本って書いてますよねw

誰もアメリカのSkypeなんて書いてないんでねw


揚げ足取り恥ずかしいよw






質問に対する回答は?

揚げ足取りだけ?

お礼日時:2019/09/06 00:40

>LINEってSkypeのパクリです?



Skypeはもっぱらテレビ電話として使われていたと思いますが、LINEは当初はメッセージのやりとりをするものでした。音声電話は後からついてきたものです。両者の用途としてはかなりかけ離れたものだったと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE当初から通話ありましたよw
音声最悪でしたがw

お礼日時:2019/09/06 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!