プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から4日間連絡がありません。
遠距離とまではいきませんが、
同じ県内で少し離れてるところに
住んでいて毎日LINEしてました。

毎日といっても一通二通程度です。

付き合って半年ですが
今まで喧嘩もしたことありませんし、
週一で会っていて仲はいいです。

順調だったのに
いきなり連絡がこなくなったので
最初は仕事が忙しいんだと思ってました。

でもさすがに4日もあれば
どこかで連絡する時間はあったと思います。

それで今日
「大丈夫?なにかあった?」と
お昼すぎに連絡してみましたが
まだ既読もつかず…

もうどうしたらいいかわかりません。

別れてしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえずは既読が付かない事は不安になりますが


1週間様子見しましょう。
もし1週間たっても既読が付かない場合は、その時考えてみましょう。
考えた所でどうしようもないのですが
とにかく待つしかないよね。
    • good
    • 0

LINEしか手段がない関係がダメ


たかだか数日で壊れる関係なら壊れてしまいましょう。
    • good
    • 2

別に、2週間ぐらい連絡がなくても、忙しいんだろうね


ってぐらいしか思わないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!