プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワハラとかってさ

今じゃ暴言だけでもダメなんですねw

セクハラって何をする事ですかね?

A 回答 (3件)

女性の胸や股間やお尻を触ればそうなります



また、会話で〝結婚しないの?〟とか言われた場合でもセクハラで訴える人も居ます
    • good
    • 0

つい先ほど会社で飲み会がありました。


そこで男性の上司が男性社員に
彼女いるの?
デートはどこでするの?
彼女の名前は何ていうの?
彼女の写真見せてよ!
と質問攻めをしていました。

私はその男性社員に嫌じゃない?と聞いたら、
大丈夫ですと答えていましたが、
本音はわかりません。
同性に対してこのようなことをするのも、
セクハラにあたるみたいですね。
また、これを見て、聞いて嫌がる人がいたら、
セクハラになります。

相手が嫌がることをしたらハラスメント、
今の時代、何でも○○ハラと言えますね。

生きづらい世の中になってきたのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ハラスメントには、その状況に応じた名前があります。


暴言はモラハラになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!