プロが教えるわが家の防犯対策術!

このクルマは格安ですが年式古いし、セダンなのでこんなもんでしょうか?
僕はセダンが好きで、お金勿体ないので中古の狙って日産ティアナ2300ccがいいと思っています、セダン好きセダン乗りの方どんな車が好きですか?教えてください!?

「このクルマは格安ですが年式古いし、セダン」の質問画像

A 回答 (3件)

ティアナは、昔からよく会社員とか乗っていて、良いなあ~ と思う感じがあります。

ヨーロピアンなデザインで、古臭くはないと思います。

V型エンジンですので、静かな感じあるのがメリットで、デメリットはV型エンジンを
横置き配置したFF車だと思うので、プラグ交換の工賃が高いことくらいだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!デザインが欧州的で僕も好きだったのですが、この前、タクシー乗ったときクラウンで50キロ走ってても静かで乗り心地良くて、安くて、静かで乗り心地良くて良いのないかなと思ったので、調べたんですがV型エンジンとは知りませんでした、教えてくれてありがとう

カローラもサニーもセダンですからね。

レクサスLSもクラウンもセダンですからね。
マセラッティ、ポルシェもセダンありますよね。
ロールスロイス、ベントレー、ベンツも。

値段書いていないけど、カローラのほうが高いでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ティアナよりカローラの方が高いですね、ポルシェにセダンあるのですか?ベントレーは街で見かけたけど、ビックリしました!笑
マセラッティは近所の人が持ってますが、あまりのって無くて、ベンツとBMWの方ばかり乗ってるようです、サニーは30~40年くらい前のカクカクしたのに憧れていますが修理大変そうなので、どうせならゴルフ2が欲しいです

好き、気に入ったのに乗ればいいでしょ。

ただし、古いのは全体が草臥れているわけだから、
乗り心地など悪くなってるんだよ。走ればいいや、ならわかるけど好きならこれ買ってから
それなりに金かけてリフレッシュさせてよ。
    • 0
この回答へのお礼

昔アウディA4のセダンを中古でかいましたが、乗り心地は最初から良かったですね