日本男児というグループがあるようなんです。HPを捜しても見つかりません。先日、ライブもやったようです。10人位の10代の男の子のグループのようなんですが・・・・・・。HP等、情報教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

No.1ですが、新情報です。

お住まいはどちらでしょうか。もし東京ならば↓をチェックしてください。

参考URL:http://www.mxtv.co.jp/bangumi/music/boysbe/index …

この回答への補足

もう一回、見に行ってよぉ~く、見たら、プルフィールもあったぁー!!!
初めて、年齢とかも分かりました。ありがとうございます。

補足日時:2001/08/06 13:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すご~い!!!
知らなかったですっ!!ありがとーございます。感激です!!!!きゃ~。
ずっと前にMXのHP見た時はなかったと思うんですよね。

お礼日時:2001/08/06 09:39

どうもメジャーデビューはまだのようですね。

↓のHP辺りはチェック済みでしょうね。

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~fun-mon/#from%20jab
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局、HPは、見つけることが出来なかったので、有難うございます。
メジャーデビューは、まだだったんですね・・・・・。

お礼日時:2001/08/02 11:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本男児は一体どのようにあるべきなのか?

日本男児たるもの、ケチな行動をとってはならない。恥を知れ、である。
恥ずべき行為その1.
まずは、ロリコンを挙げておきたい。これはバレたら恥ずかしい。私の友人がそれであったと分かった場合、徹夜で拷問を与えることになるはずである。

ロリコンに次ぐ恥さらしは、ストーカーではないかと私は思う。惚れた女と別れるのには、ある程度の勇気が必要である。それがない男に、恋愛をする資格はない。諦める勇気、我慢するココロ、これらを省いてうまく行くほど人生は甘くない。

マザコン野郎はクソっぽいし、アニメオタクもチンカスに等しい。すぐに通報したがる人種も、個人的には乞食の肛門ぐらいにしか思えない。戦うべき時にビビッて防空壕に逃げ潜む、そんな連中が日本を闊歩していることに、今現在、私は涙をこらえきれない。

日本男児は、どのようにあるべきなのか?ついさっき、金属バットを肩に乗っけてヤンキー数人を相手にしてきた私に、誰か教えてください。
https://www.youtube.com/watch?v=MNvbsqABCKs

Aベストアンサー

”日本男児は、どのようにあるべきなのか?”
    ↑
全く新しい価値観や、外国の価値観を持って来ても
上手く行きません。
ここは一つ、日本伝統の「武士道」にそれを見出す
べきだと思う次第です。

しかし、武士道、というのは武士の道徳律で、
現代に武士はいません。
それに時代の流れ、というものがあります。

それで、武士道を現代的に翻訳する必要があると
考えます。

武士とは戦士のことです。
だから武士道とは戦士に求められる倫理だ、という
ことになります。

故に、第一に要求されるのは「勇気」です。
しかし、素の勇気では、ただの暴力になりかねません。
それを縛るのは「義」です。
義はわかりにくいし、時代に合いませんので、
私はこれを現代的に「公」と翻訳しようと
思います。

つまり、公の為に勇気を使う、ということです。
ちなみに、
西洋の騎士道では、これに対応するモノは
「キリスト教」と「高貴な女性」になっております。

公の為に勇気を使う、というのが現代型武士道であり、
これこそが日本男子のあるべき姿だと思いますが
どうでしょう。

Q国内音楽のランキング100位くらいまでのっているHP

国内音楽のランキング100位くらいまでのっているHPを探しています。探している曲があるのですが、民謡調の曲で歌詞が方言っぽくて聞き取れず、検索の仕様も無いので最後の手段として曲のタイトルの雰囲気で探そうと思うのです。最近有線でよく流れるので最近の曲のはずです。いいページがあれば教えて下さい。オリコンなどは20位くらいまでしかのってなくて探せません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

CSの音楽専門チャンネルViewsicのHPにランキングが100位まで載っています。(トップページからカウントダウンをクリックしてみてください)毎週日曜日の朝6時からカウントダウン番組がありますが、スカパーやケーブルTVが見れる環境でないと見れないです。
ただ、オリコンのチャートとは違う独自のランキングになるので、お探しの曲が入っていない可能性もありますが…参考までにお伝えしておきます。

参考URL:http://www.viewsic.co.jp/index.html

Q日本男児の魅力を教えて!!

日本女性は世界で通用するけど(ほんとか知りませんが…)日本男性は世界でモテない。
みたいな論調ありますよね?ネットでも検索すればその手の話はいっぱい出てきます。

理由としては、体が小さいだの華奢だのシャイだの顔が外国人に比べてうんぬんとか、
色々言われているみたいですけど、

正直私は、国や人種が違えば理想とされる異性像が違って当たり前。
(お隣の中国や韓国のアイドル見ても、やっぱ微妙に好みが違うなぁ、と思うくらいなので)
だからそんな海のはるか向こうの方々の好みに合わなかったところで
どうということないのでは??と思います。

ただ、だから日本男性はダメだ・・・みたいな論調のものが多い気がして、
それはちょっと違うのでは!?と。

日本男児には日本男児のいいところいっぱいありますよね!??
私の夫は変な人ですけど、いざとなったら家族を守るのは自分だ!!という気概は一人前です。
あと日本の男性は、簡単な暗算もできない人がザラにいる海外と違って、
全員ある程度、教養が高いですよね?
私は暗算もできない筋肉男より、スレンダーな知識ある男性の方が好きです!!!
日本男性の魅力は思うに世界には伝わりにくいんじゃないかと思うんです。
「愛してる」「君は魅力的だ!!」って頻繁に言わないし、世界はそういうわかりやすいのが
ウケるとこってありますよね・・・?

そこで、日本男児はここが魅力!!という意見を募集したいです。
一応、「世界的に見ても」ここが魅力!!ってとこを。男女どちらの意見も募集します。
回答・・・来るかな・・・。


ちなみに、
私は日本女性が仮に人気なのだとしたら、そこそこ先進国で経済的に対等な上、
東洋幻想みたいなものが(一部男性で)ウケてそれが影響してるだけなんじゃないかと思うんです。

顔だって、某動画サイトで海外の一般人の動画見ても、好みが違うのか、
これはイケメン!!ってのにはそうそうお目にかかれません。太っていらっしゃる方も多いし・・・。
でも中にはいます。でも日本人の投稿動画にも、中には、この人カッコイイ!!っていう人もいて
率としては同じなんじゃないかと・・・個人的に思うんです。このあたりは好みの問題ですけど。

だから日本男児には自信をもってほしい!いや余計なお世話ですけど・・・
ご回答お待ちしてます。

日本女性は世界で通用するけど(ほんとか知りませんが…)日本男性は世界でモテない。
みたいな論調ありますよね?ネットでも検索すればその手の話はいっぱい出てきます。

理由としては、体が小さいだの華奢だのシャイだの顔が外国人に比べてうんぬんとか、
色々言われているみたいですけど、

正直私は、国や人種が違えば理想とされる異性像が違って当たり前。
(お隣の中国や韓国のアイドル見ても、やっぱ微妙に好みが違うなぁ、と思うくらいなので)
だからそんな海のはるか向こうの方々の好みに合わなかったと...続きを読む

Aベストアンサー

とても興味深いご質問ですね。

あなたのご意見は概ねその通りだと思います。とくに武士道の精神に代表されるように世界に誇る日本男子のいいところはたくさんありますね。

あなたがお望みの回答と少し違いますが、「日本男性は世界でモテない」といわれている理由は外見でなくある種の考え方だと思います。その点では欧米男性に比べて数段劣っていると思います。

ひとつの例として日光東照宮にある「見猿、言わ猿、聞か猿」です。
私も若い頃は意味がよく分からなかったのですが、年齢を重ねる毎に徐々に分かってきました。
これは何事においても「見るな、言うな、聞くな」の教えです。これは現在の日本人の精神の底辺にも引き継がれています。
日本男性は何事にもあまり表現しません。それが奥ゆかしさだと教えられてきたからです。しかし、現在ではコミュニケーション不足による様々な問題が出てきています。海外との交渉ごとでも同じですね。
これらが外国とくに欧米から日本人はといわれてきている根源だと思います。

そして国内においても、家族、恋愛、職場などでこの傾向は顕著だと思えるのです。

日本男子の魅力が増していってほしいですね。

とても興味深いご質問ですね。

あなたのご意見は概ねその通りだと思います。とくに武士道の精神に代表されるように世界に誇る日本男子のいいところはたくさんありますね。

あなたがお望みの回答と少し違いますが、「日本男性は世界でモテない」といわれている理由は外見でなくある種の考え方だと思います。その点では欧米男性に比べて数段劣っていると思います。

ひとつの例として日光東照宮にある「見猿、言わ猿、聞か猿」です。
私も若い頃は意味がよく分からなかったのですが、年齢を重ねる毎に徐々に分かっ...続きを読む

Q10年位前?

随分昔で、何かの番組のエンディングテーマだったと思うのですが女性が歌っていて、
「夢 Dream On ドンゲッバラフ オーノー」てな感じの曲と、歌手名が思い出せません・・。誰かお知恵を・・。

Aベストアンサー

ユリアーナ・シャノーの「夢DREAM ON」では?
(98年TBS系テレビアニメ「ONLY YOU ビバ!キャバクラ」のオープニング曲のようです)

Q日本男児について教えて下さい!!

日本男児というグループがあるようなんです。HPを捜しても見つかりません。先日、ライブもやったようです。10人位の10代の男の子のグループのようなんですが・・・・・・。HP等、情報教えて下さい!

Aベストアンサー

No.1ですが、新情報です。お住まいはどちらでしょうか。もし東京ならば↓をチェックしてください。

参考URL:http://www.mxtv.co.jp/bangumi/music/boysbe/index.html

Q「二つのアンテナ~」という10年位まえの曲

10年くらい前に若手女性シンガーが「ふたつのアンテナ~」と歌っていた曲があったと思うのですが、歌手名、曲名、視聴サイトなどあれば教えてください。澄んだ伸びのある、素朴な感じの声でしたが・・。

Aベストアンサー

以下記載
ブログにコメント残しておけば
きっと教えていただけるはずです♪

参考URL:http://urisan.hp.infoseek.co.jp/

Q日本男児をなめるな?

けっこう前のことで申し訳ないんですが、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いで、チーズケーキ(たぶん)が嫌いだった人が嫌いな理由を聞かれ「日本男児をなめるな!って思ってしまう」とか言ってた記憶があるんです。
たぶん有名な男性タレントだったとは思うんですが、それが誰だったのか思い出せなくて今になって心に引っかかってしまってます。
このタレントが誰だったのか「この人だと思う」「この人なんじゃないの?」といった回答でもいいんで、思いあたる人がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。この番組は結構好きなので、記憶にあります。これは、柴崎コウさんと「北の国から」の吉岡秀隆さんの対決で、チーズケーキではなくティラミスが嫌いだったのでは、と思います。その「日本男児をなめるな!」というせりふも覚えてます。

Qマキシマムザホルモンのようなグループ

マキシマムザホルモンが好きなのですが、他に彼らのような曲を歌っているグループってありますか?教えてください。邦楽・洋楽は問いません。

Aベストアンサー

銀杏ボーイズとかhttp://www.hatsukoi.biz/
横道坊主とかhttp://ameblo.jp/odd-yoshito/entry-10423400794.html
はどうでしょう?

個人的には銀杏ボーイズの前バンドだった
GOING STEADY http://www.ukproject.com/goingsteady/news/news-frame.html
の方が好きですが・・・。

ガガガSPも熱苦しくて好きです。( ・∀・)
http://www.ldandk.com/gagaga/gatop2.html

邦楽ばかりでスミマセン。

Q大和心・日本男児の心根を訓えて頂いた小野田寛朗様の近況は

>大和心・日本男児の本懐、心意気を訓えて頂いた、小野田寛朗様の近況は・・・


国の政策や行動により、多くの苦難と数奇な運命に翻弄され、人生の大半を戦争、さらにルバング島での孤独なる闘いを強いられた。

それでも、日本人としての矜持(名誉を重んじ誇りを大切にする心ね)を身をもって示され生きてこられた。

さらに、毀誉褒貶・チヤホヤする周囲の雑音や利害から、弄ばれたり浮かれる事を避け距離を置きつつ(ブラジルへの移住)、愛する祖国(日本、和歌山県)・ご自身並びに戦友や部下が身を捧げ犠牲と成って守ろうとした日本人の心、郷土の自然、家族の安寧、祖国の平和と繁栄を強く願って→自然塾・歴史の証人として著書や講演活動・靖国神社への思いに大活躍をされていました。

私は、無くなった父が、生前、同じ連隊に所属していて、慰霊祭や戦友会での講演や支援のご様子を聞き、自分でも尊敬の念を強く持ち、色んな著書やインタビュー番組を見聞し→畏れ多い事ながら、私達、日本人がアイデンティティとして秘めてる本来の美風・魂・価値感を最も有し、保ち、伝え、示して頂ける精神的な父・真のリーダーだと尊敬、今も心より信頼申し上げ慕っております。

そこで、質問は・・・
近年、ご高齢ゆえに遠きブラジル在住ゆえに、また商業主義&拝金思考のマスコミの関心からは異なるゆえにか、その活動が近況があまり伝わって来ません。
どうしておられるのか?
最近のご様子やご活躍を、ご存知の方が居られましたら、是非お教え願えれば誠に幸甚に存じます。


私は、小野田様の更なるご活躍を祈念すると共に、ご自身の言葉・生き方・著書で、日本国&日本人としての有り方生き方・日本の進む方向を見たい、聞きたい、知りたい、教わりたいと思います。

良きも悪しきも、全否定の如き戦前の日本人・日本教育。
自信喪失と他力依存や平和ボケと成っている国を愛し家族を守る気概等について→日本国・日本人への警鐘と覚醒を叱咤激励のお言葉・生き方・証言をお願いしたい、何時までもお元気に活躍され我々後進の行く道を照らし導き示して頂きたいと、切にご期待申し上げるものです。





参考URL
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%AF%9B%E9%83%8E

>大和心・日本男児の本懐、心意気を訓えて頂いた、小野田寛朗様の近況は・・・


国の政策や行動により、多くの苦難と数奇な運命に翻弄され、人生の大半を戦争、さらにルバング島での孤独なる闘いを強いられた。

それでも、日本人としての矜持(名誉を重んじ誇りを大切にする心ね)を身をもって示され生きてこられた。

さらに、毀誉褒貶・チヤホヤする周囲の雑音や利害から、弄ばれたり浮かれる事を避け距離を置きつつ(ブラジルへの移住)、愛する祖国(日本、和歌山県)・ご自身並びに戦友や部下が身...続きを読む

Aベストアンサー

現在は「小野田自然塾」を主催し、子供たちにアウトドア生活の指導をされています。
http://www.onodashizenjuku.or.jp/index.html

Qグループ魂のような…おもしろ系バンド

「グループ魂」、さまぁ~ずの「マイナスターズ」、「イノキン」のような笑える曲をつくるバンドでおすすめのものを教えて下さい。ベタなものよりややシュールなのが良いです。

Aベストアンサー

シュールかは分かりませんが、おかげ様ブラザーズはどうでしょう?

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/artist/artist.php?ano=105693


人気Q&Aランキング