電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イラストの評価お願いします!
違和感があるところ
良いとろなどあれば教えて下さい。
あと、自分の絵柄はかわいいと思いますか?
ド萌えなイラストを描きたいのですが、いろんな同人作家さんのイラストを見て自分の絵柄はかわいいのか最近自信が持てません。
線画の状態ですみません。色を塗る前にアドバイスをいただきたいと思いました。

「イラストの評価お願いします! 違和感があ」の質問画像

A 回答 (8件)

顔デカ短足。

無駄な線が少ないのはいい。
    • good
    • 0

全体的な構造がおかしいです。

顔のバランスや下半身とか。
まず、好きな絵師さんを絞って真似てみたらどうでしょうか?学ぶことも多いと思われますよ。
また、絵が気になるなら苦手な部位も怠らずひたすら描くのみだと思います。
    • good
    • 1

絵が得意ではないあたしが回答するのもなんですが、とっても上手ですね。

びっくりしました。
気にならるといった点は、全くないと思います!!
    • good
    • 0

目だけは、命。

瞳いれてね。
    • good
    • 1

線とてアクセント欲しいですね


太いとこ細いとこ
    • good
    • 0

靴かわいい♪ヽ(´▽`)/



前の時もそうなんだけど、
ヤッパリ右目が上がり気味だね。多分君の癖だね。
ちょっと下げるように意識してみて?
デジタルだと思うんけど
どうしても細かい所アップにすると全体のバランスが狂うよね。モッ尻もデジタルだとこんな感じ(о´∀`о)
後、萌えっぽい感じにしてみたよ。
「イラストの評価お願いします! 違和感があ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい!
回答ありがとうございます!
参考になります。

お礼日時:2019/08/29 16:51

下半身が雑だとおもいます。

    • good
    • 0

胴と脚のつながりがおかしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!