アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にあった怖い話という番組の放送を毎年楽しみにしておりますが、今年はもう放送されたのでしょうか。私が見逃してしまったのでしょうか。

A 回答 (3件)

まだ。

9月7日の可能性有るけど、稲垣吾郎さんジャニーさんのことも有ったし、やらないかも…そしたら秋か冬になるかもしれない!

炎炎ノ炎ニ帰セ。
「本当にあった怖い話という番組の放送を毎年」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

9月放送に期待したいと思います。冬に放送があれば、寒さが増します。

お礼日時:2019/08/29 10:32

ないよ


未定です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないのですか。ガッカリです。

お礼日時:2019/08/29 10:33

ほんこわ今年ありませんでしたね、稲垣吾郎ほされたか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

放送なかったのですか、楽しみにしていましたのでガッカリです。

お礼日時:2019/08/29 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!