プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会った頃は敬語だったのに、ラインなどで時々タメ口使ってきます。
まだ付き合ってる段階ではないですが好意を寄せられてる感じはあります。
男性から見てどういう心境なんでしょうか?

A 回答 (3件)

自分は9歳年上の彼女がいて、職場の11歳年上の女性に好意をもってますが○○なの?とか疑問系はタメ口、○○ですとか自分のことを話すときは敬語が多いですね。

特に意味はなく人それぞれだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに疑問文でタメ口になってます。後は丁寧に話してくれてる感じがしますが、みなさんがおっしゃるように深い意味は何も無いというのがわかりました。笑

お礼日時:2019/08/31 16:47

なれたら、そんなもんです。

僕は、57歳ですが、現在19-53歳までの5人の女性とセックスして、1のセックスレス女性から身の回りの面倒見てもらっていますけど、みんな、付き合ってしばらくしたら、ため口ですよ。
そんなもんです。
    • good
    • 0

慣れてきて口調が砕けてきているのだと思います。


正直に言いますと、そこに特別な感情はありません。ただ慣れてきただけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!