プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国は、「一度反省したから、一度合意したからといって、過去のこととして終わるものではない」と強く非難しました。
が、1965年の日韓合意で、賠償金を払い、いつまで歴史の賠償金を、要求するのか。
契約や、条約で、責任を果たした日本に、
いままで、何度と韓国に謝りしてきたのに、韓国は、50年前の条約を、反故にして破るのか。

文在寅大統領は29日朝の臨時閣議で、日本政府が輸出管理上の最優遇国から韓国を除外したことを批判したうえで、日本が歴史問題と経済の問題を繋げたのは明らかだと主張しました。そのうえで、「過去の過ちを認めず、反省もせず、歴史を歪曲する日本政府の態度が被害者を傷つけている」と言及。「一度反省したから、一度合意したからといって、過去のこととして終わるものではない」と強く非難しました。

A 回答 (29件中21~29件)

戦後の日本で在日朝鮮人が何をしたのか調べればよく分かりますよ、新宿歌舞伎町が誰の持ち物なのか大いに気になるところです。

背乗りが問題になりましたがその辺から追求したいところです、通名を隠れ蓑にどれだけの在日が日本人に成りすましているのか分かりません。
戦後のドサクサに戸籍を盗まれた日本人は沢山いるのです、賠償金を取りたいのは日本の方ですよ。
通名禁止即座に詐欺罪として逮捕若しくは国外追放が必要です、それが理不尽などという人は在日でしょう。
別に在日を全て嫌う訳ではありません、帰化していれば日本人だし義務を果たし税金を納めればお仲間です。
反社会勢力の人間が捕まって他国の人間であれば国外追放と言うより自分の国へお帰り頂くのが一番平和だと思いますが如何でしょうか、日本に共に民主党と同じ思想を持つ政党が有りますがそれすら反社会的勢力であり国民は許してはなりません。
大体に於いて戦後に終わった話を次の次の世代に何をしろと言うのか、未だに豊臣秀吉の事を根に持つ馬鹿者です。
竹島を不法占拠しながら訓練なんぞしていられるのも今の内です、経済崩壊と共にあの国は滅びるのですから。
そして常識ある人々により国を成してもらいたいものです、それには私としては妨害は一切致しません協力すらするでしょう。
    • 10

日本は韓国を同盟国・隣国でもあり、哀れみの精神をもって言われるままに金を与えてきました。

しかし、使い果して無くなる度に約束を破り「解決済みのことを蒸し返し強請タカリ」を繰り返して来るのです。
そこで、日本はギャーギャー騒ぐ韓国を静める為に、その都度韓国の要求に応えて、無意味な謝罪をして更に金を与えてきました。

それなのに、韓国は日本に感謝すどころか、その味を覚え金が無くなる度にエンドレスに日本に強請タカリをして来るのが現状なのです。
どこかで断ち切らねば、何時までも日本は、「完全に、最終的に、不可逆的に解決済み」のことを何時までも蒸し返され強請タカリをされ続けて行くことになります。
チョンのやり口はヤクザの強請タカリと同じ様なものなのです。
    • 9

流石はいくつもの国際条約を反故にして守らない国。

いつまで経っても自分らの事を金庫にしまって鍵をかけ棚の上の奥へと置いていますね。
自分で自分の首を絞めている様な物じゃない。
まるで幼稚園児か小学校へ入学したばかりの子供と同じ。
だから世界は相手にもしてくれない中、唯一日本だけでしょう「駄駄コネ構ってチャン」をあやして来てくれていた国は。
いつまで経っても成長しないね。
まぁ日本が甘やかし過ぎた事もありますが。
そんなに言うのであれば国交断絶すれば、もっと言いたい放題言えるでしょう。
国家として存続していればの話ですが。
アメリカまで離れてしまえば日本へ圧力を掛ける国も無くなりますから、国内経済や国家財政はフリーホールみたいに垂直降下でしょうに。
    • 7

過去のことは過去の大統領がやったこと。

俺(今の大統領)の考えではない、として独自性を打ち出し、
国民支持を得ることが目的です。
そして、この独自性があってこそ、後世に大統領名を残すことにもなるのです。
幾ら国民のためとは言え、従来の引継ぎでは後世に名は残りません。
大統領は1期のみなので、長期計画を立てられず、任期中の今しかないのです。
    • 0

そうやって金をとろうとする。

乞食国家・・・。(-_-;)
自国の内政での失敗を外敵(日本)に国民の目を向けさせようとする三流国家。大統領が変わればいつもそれ。

もう日本は相手にする必要はない。さっさと国交断絶を。
    • 7

つまり何かとネチネチと金を踏んだくる「たかり国家」だという事を自ら認めたという事だね。

日本の刑法でいうなら「恐喝罪」になるのかな?

て、いうか、日本が半島に文明と文化を教えたのが「過去の過ち」なのか?
掃き溜めの中で生活していた方が良かったのかな?
    • 6

誰かが言っていた、通常のホモ・サピエンスとは少し違うんじゃないかと。

オイラも、何だかそんな気がしてきた。
    • 4

韓国のことなんてほうっておけばいいと思います。

なるようになります。
    • 5

最終的で不可逆的な解決、なんて我々には意味がわからない。

日本は、要求される都度、一時的で、可逆的な弁償金を払えば良いのだ。
    • 0