アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車が傷が付いたあとに車両保険に入り保険で直すことは可能なのですか?

A 回答 (8件)

保険会社にその事を伝えて 承諾すれば全く問題ありません。

    • good
    • 0

当然ながら保険の規約上できません。



では保険会社を騙すことが出来れば可能か?と言っても保険会社も調査しますのでバレます。
車両保険を入れてからすぐに車両保険を使う修理が入れば特に注意して確認が入ります。

事故証明が取れる事故なら事故日の証明が出来るので問題ないですが、自損で傷つけたとなれば現車確認が入ります。
事故で傷が付けばそこから錆が発生します、錆の進行具合いでいつ頃の事故か推測できますので事故日をごまかしてもバレる可能性が高いです。

そんなバカなことをしてバレたらその後の自動車保険の加入も出来なくなります。
    • good
    • 0

出来ません。

車両保険に入る契約を締結してから以降に保険が有効になります。
    • good
    • 0

詐欺で刑事告発されますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大袈裟w

お礼日時:2019/08/29 19:01

無理

    • good
    • 0

保険会社にばれなければ修理できるかもしれませんが、


保険金詐欺です
    • good
    • 1

ばれれば保険屋から訴えられますよ。

    • good
    • 1

普通は事後じゃ無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!