プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooでの質問の削除の仕方を教えてください。
自分が質問したものに回答がつくとその質問は削除出来なくなるのですか?

A 回答 (3件)

一ヶ月に一件だけ、回答がついた質問を削除することができます。


(回答がついていない質問は無制限)
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …

質問者さんのプロフィールを見ると過去にも質問の取り消しをされていますから(パソコンからだとそういったこともわかります)削除の手順はご存知かと思います。
今、削除したいのに削除できないのだとすれば、今月はもう質問を削除してしまったからです。
3日経って9月になってからもう一度お試しを。
    • good
    • 1

既に回答が付いている質問を七件取り消している、質問者なので、


質問の取り消し方を知っている筈ですが。

現に、いま質問をしている質問者の質問に回答していて、数か月後に回答をした質問を取り消された経験がありますからね。
    • good
    • 0

運営に削除してくださいと言ったら、1回だけ削除してくれるんじゃなかったっけ?


回答がついた物でもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!