アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはもし、デーブ・スペクターさんが「24時間テレビから国民を守る党」を結成したら支持しますか?

「あなたはもし、デーブ・スペクターさんが「」の質問画像

A 回答 (6件)

24テレビが詐欺番組である事ぐらい


アホやマヌケじゃなければ皆知ってる

彼はパフォーマンスで生きてきた奴だから
本気じゃねえよ、人気取りに利用するんだろう

24テレビが、詐欺、ペテン師、イカサマ師の集まりである事くらい
ゴミやクズじゃないかぎり分かります

24テレビを批判していたビートたけしさんや、さんまさんや、タモリさん
のような方が結成すれば、支持するが
    • good
    • 1

デーブには、24時間テレビなんてチンケなもので単一論点政策もってもらいたくない。


視聴率落ちたら無くなるんだから・・・
 そうしたら、読売新聞で、国民の民度が落ちたって書かれるのかね???
    • good
    • 0

しません



間違ってますから
    • good
    • 0

もうあの番組は止めた方が良いでしょうから


支持すると思いますよ。
    • good
    • 0

24時間テレビの何からどう守るのか? それ次第です。

    • good
    • 0

面白そうだから、徳光を守る会に一票。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!