性格いい人が優勝

ある映画の題名が知りたいです。内容は大男の黒人が幼児を殺害した疑いで逮捕(本当は無実)大男は刑務所で沢山の人と出会い、奇跡を起こす。最終的には死刑になり、悪い警察官に頭を濡らさないで電流を流されてしまいました。大男が死んだ後に無実だということが判明する。悲しい映画です。この映画知ってる人いませんか?外国の映画です。最近ではなく、昔の映画だと思います。

A 回答 (3件)

トム・ハンクス主演の「グリーンマイル」では?



https://eiga.com/movie/1852/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/29 21:35

スティーブン・キング原作


「グリーン・マイル」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/29 21:35

私も、『 グリーン・マイル 』だと思いますが、頭を濡らさないで、電流を流されたのは、ネズミを可愛がってたおじさんじゃなかったですか?


違ってたら、ごめんなさい(>_<)、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当たってました!ありがとです!

お礼日時:2019/08/29 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!