プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋の忘れ方教えてください

A 回答 (4件)

私も貴方と同じで彼のことが忘れられません。


ですが、前に進まなければならないと分かっています。
彼の好きなところやいい思い出ではなく、彼に対して不満に思っていたところなど思い出してみてはいかがでしょうか?
きっと時間が解決してくれます。
急がなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

忘れるのは、無理だと思います。



でも、時間が経って、毎日色んなことを見たり聞いたりして、他の記憶が積み重なっていく内に、少しずつ優しく変わっていきます。

きっと、新しく好きな人が出来れば、もう大丈夫。
    • good
    • 0

時間が薬となりますように。



この曲を。


後、次の恋を探しましょう。頑張れ~。\(^o^)/
    • good
    • 0

新しい恋が必ず忘れさせてくれます。


例えば3年付き合った(その相手と関わった)とすると、3年で忘れられます。
女性は、そんなに未練たらしくないので、1年ならば1年経つと忘れています。男性は女性よりも女々しいのでもっとかかるかもしれませんが。
付き合った月日と同じだけの時間経過が忘れるのには必要だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!