プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして懐かしいアニメ特番よくあるのに懐かしい特撮特番はやらないのですか?
例えやったとしてもまるでアニメ特番のおまけみたいな感じですね。
ゴジラシリーズとウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズとスーパー戦隊シリーズとメタルヒーローシリーズと不思議コメディシリーズがあれば何となく三時間ぐらい出来ると思います。

A 回答 (3件)

主に肖像権の問題です。


特撮に限らず実写のドラマは、演者が不祥事や逮捕された場合は言うに及ばず引退した場合も、肖像権を事務所が管理できないため再放送が難しくなります。
    • good
    • 0

実写ですからね。

出演俳優側の問題とかあるんじゃないですか?
    • good
    • 0

例えやったとしても、


まるでアニメ特番の
おまけみたいな感じになるから、
特撮特番はやらないんだなッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!