プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは相談なんですけどあ、中3女子です。

去年少し嫌がらせのような軽いいじめに合いました。
男子3人から知的障害者と言われてました。結果的に1番主にやってた人に謝られたのですがそれから毎日なんか言われるのかなって思って授業の発言も出来なかったです。
最近なんですけど、主にやってた男子1人が落としたペンを拾ってくれたり、話かけられるって言うか、話に入ってきたり前とすごく変わりました、なんでなんでしょう…不思議で仕方がありません。

A 回答 (2件)

大抵の男の子は、ガキです。

好きな女の子にちょっかいをかけてきます。一緒にやっていた子は単に面白いから。
そのちょっかいが、いじめの類いになるとは、頭が働かない。
    • good
    • 1

ひどいことしてしまったな、とすご〜く反省してる(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!