【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

YouTubeで1300万回視聴ってすごいんですか?お金はいくら位もらえるんですか?

A 回答 (2件)

1再生辺り0.1~0.3円くらい。


この値段差は、動画の長さ、ジャンルによって変わる。
今は、YOUTUBEの仕様も変わってきているので単に再生回数だけではないと思うけどね
    • good
    • 0

youtubeは世界的なyoutuberの問題行動等を受けて、少し締め気味になっています。


単にアップした動画の再生回数が増えればいいという物ではなく、自分でチャンネルをひらいて多くの活動実績として多くの動画を上げ、その総再生数や、チャンネルの登録者数などをもとに、申請を受け付けて審査の上で、動画再生に収益化を認めて再生報酬という形で還元するように方針を転換したようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!