プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だれか神奈川県内でデートスポットにいい場所知りませんか?横浜市で

A 回答 (6件)

横浜も広いのですが、海側だったら、


港の見える丘公園
赤レンガ倉庫
中華街
いっぱいありますよ。
ロマンチックに過ごすかアクティブに動くかでも違ってきますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロマンチック系がいいです

お礼日時:2019/08/30 09:12

rossonoirさんと一緒で、


港の見える丘公園おすすめです!
あとは、
ベイクォーター
ワールドポーターズ
あと、ジュエリー探しなら元町がおすすめです!
    • good
    • 0

野毛山動物園含む野毛山公園。


公園か港横浜見下ろす展望は良いですよ。
動物園はこじんまりしていて楽しく、しかも入園無料だし。
そこを下れば野毛山のディープな飲み屋街です。

横浜に妙な幻想抱いてなければ楽しめるはずですよ。
どこでも紹介されている安心定番スポットが良ければ港の見える丘や元町でしょうね。
    • good
    • 0

山手の西洋館、中華街、マリンタワー(2022年4月まで休館中)、氷川丸~山下公園~大桟橋~象の鼻~赤レンガ~マリン&ウォーク、コスモワールドなどなど。


http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/s …
http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/e …
https://twitter.com/yokohamatoday
    • good
    • 0

今の若い人なら、みなとみらいが人気のようですね。

ロケ地などにもよく使われるので、連れて行ってあげると「ここか!」と思ってもらえるかもしれません。

外が気持ちいい日なら、桜木町駅前(みなとみらい駅からも歩ける)の帆船日本丸などがある芝生の広場や、そのすぐ横の汽車道へ。屋内がいいなら、ランドマークタワーや屋根続きのクイーンズが、それぞれベタです。

赤レンガ倉庫も人気ですが、常に屋内が混雑しています。とはいえ、そこから山下公園までつながっている屋外遊歩道は、地面から上がっていて気持ちがいいですよ。歩きながら眼下の穴場などを見つけるのも楽しいかも。

なお、そのエリアとは別の横浜美術館やマークイズ界隈も、落ち着いていて大人にはいいですよ。ちなみに、野毛山公園は桜が随分となくなってしまって、そうとうなツウ好みになってしまいましたが、そこから歩いて野毛の飲み屋さんをハシゴするのも下町好きにはいいと思います。
    • good
    • 0

交通手段は?


電車と車は行動範囲が違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!