アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、次に生まれ変わるなら
何になりたいですか?

どうして、それになりたいと
思いましたか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんな、天気に聞きたくなる曲

      補足日時:2019/09/03 09:23
  • ・・・。

    大量のナス

    どうする、、、
    あなたなら、どうする、、

      補足日時:2019/09/20 20:29
  • 缶さん、そっちの質問だったの
    完全に勘違い-w-w

    失礼しました、あちらの朝方の
    削除のやつかと

    あははは( ´∀`)間違いましたぁ

      補足日時:2019/09/20 22:28
  • さっぺたん

    さっき間違えたぁぁ
    福澤を福田だって

    西田にひっぱられたかも
    (*・∀・*)

    あの大きい子、山内君は
    25才入籍?ワオッ
    新婚さん!いらっさい

    あ、ぽよたん見っけ
    ちょいとーーおまちっ
    何を書いてる、爆笑

    まてぇ

      補足日時:2019/10/04 20:07
  • 皆様、回答ありがとうございました
    こちらを締め切りさせて頂きます(^_^)

    食欲の秋ですねぇ
    もう、そろそろおでんもありかなぁ
    新しく、おでんにいれる具材発掘したいなぁ
    う~ん、今日は晩御飯どうしようかな

    またどこかで
    見つけたら、よろしくお願いしますね

      補足日時:2019/10/09 15:41

A 回答 (210件中1~10件)

あ、動画間違えた(-_-;)



こっちだったわf(^_^;

    • good
    • 0

ゆみやん、心配させてごめんねm(._.)m



朝にでも、これ見てね(*^_^*)



無理はしないでね(^-^ゞ
お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ。

は~い(゜∇^d)!!

お礼日時:2019/10/09 05:25

ゆみや~ん(੭ ᐕ)) ♪皆さま♪



おはようございます(^^)

チョットマッター!!
マン島から「タイヤカス」で
そっち系連想するのは…
ゆみやんだけですからーー笑笑

逆にびっくりしたわっ^^;

なんなら
「マン島とタイヤカスの珍回答でゴメン」
とか書いても
反応するんでしょ?www

ゆみやんのほうが、
かなり上行ってますからっ♡

私の場合はですね~
狙ったシモンヌじゃなくて、
結果的にシモンヌになってしまうっていう
過失って言うより「不可抗力」なんです(笑)

全米を震撼させた
「シリアナ全部繋がっている…」
には到底及びませんよ(^^)

やっさんの動画見ました…
残念ながら私の心も汚れまくってました笑
イヤイヤ、逆にこの動画で心清らかな人なんて
いるんかーい。って話しですよ…ね?
*☼*―――――*☼*―――――
今週末は物凄い台風が接近するようですよ!
みんなのおうちは大丈夫ですか?
心配です…(~ ̄▽ ̄)~

それでは午後も頑張っていきましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

リーダーお疲れ様でっす‼️
珍回答は、さすがっす~(*≧∀≦*)そこまで気づくとはっ
ゆみやんも引退に追い込まれそう
いやんっピンチ


って、私のスレいつから
こんな、こんなスレになったの?
清らかなスレだったのに、泣ける

なーんつって(*≧∀≦*)

シリアナ全部繋がっているって
真面目な顔してポスターになるのは、日本人には無理かもなぁ、
シリ、、、(ヾノ・∀・`)

じつは皆、心汚れてないかい?
てか、この動画を真面目に最後まで見れたら、とりあえず拍手だね
~親しくなれないけど(゜∇^d)!!
あはははははは

あ、そだそだ
台風まずいよ、色々また
準備せねば

バイクカバー外そっと!
盗んだバイクで走り出す~

あ~あ、たんまり笑った
午後も頑張ろうっと

お礼日時:2019/10/08 13:50

ゆみっち、お早うです。



さっぺちゃんにはお礼で配達したけど、これって貼り付けした事ありましたっけ?
ゆみっち&さっぺちゃんの「心の汚れ(笑)」を計る動画(爆)。

似た様なのは一回出した記憶はあります。
私は最初の「マルコとアンナ」だけで「汚れまくっている(爆)」と自覚(笑)。
私は「8919-03」…ではなぁぁぁいっ!

「心の汚れ」がわかる画像で逆に心汚れるww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

やーたん❤️

どんだけ、呼び方変えるねん‼️
って、突っ込まないで
こっちに突っ込んでぇぇ~

さて、エンジン温まりましたでしょうか、どれどれ
動画を拝見、、、、

って、そんなしとやかに
見る動画やないで、ほんま
何これ~‼️ギャハハハハ(*≧∀≦*)

最初っから、最初っから
ダメじゃん、これ~
あはははは、もうホウキの後は
白旗あげたし

その電話の語呂合わせ
誰も反対しなかったんかいっ
まさか、やっちんも?

レンジでチ◯チン?
こりゃ、本当に小学生が笑うわ

むしろ、入れてと言う勇気に
腹筋の揺れ収まらない
肉まで揺れて、胸まで

早く押さえて‼️
早く行く、おっさん??
爆笑っっ

もう、どうしてくれる
仕事中、気持ち悪く笑う
おばさんじゃん(;´д`)

ちょっと、あとで行くわ
あ~ははははっ

お礼日時:2019/10/08 10:47

黒人に生まれ変わり、バスケ選手になってダンクシュートしてみたいね

「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像206
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ( ´∀`)ケンちゃん

ダンク決めたら、気持ちいいだろーね。黒人さん、スポーツ出きる
イメージあるある。

ダンク決めて、その台詞言われた時の顔も見たいな( *´艸`)

お礼日時:2019/10/08 09:22

ゆみやん、私の症状は●年期障害ではないんだよ。

年齢的に言われてもおかしくないけどね(^_^;)

ASDの二次障害の1つなんだよε=( ̄。 ̄ )
平たく言うと、不安と軽いうつが混じってるんだ( ̄~ ̄;)

暗い話は、いけなかったねf(^_^;

朝起きる時にでも、見てね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ、おはよ( ´∀`)

うんうん、べいちゃんの
症状は、おもにそれなんだろうね
言っていたもんね

更年期も、しんどいからね
そろそろなら、注意ふか~く
していてね。

スピッツのやつー
本人かな?これ、、だよね
歌が上手くて、心地いいのが
また笑いを増すよね、もはや
たすくファンだよ( *´艸`)

紅の歌のも、見たけど
歌いこなせるのがスゴすぎる~
歌詞のセンス、、抜群

(*゚∀゚)さて、今日も
だるい体にムチをうつよぉ

お礼日時:2019/10/08 09:12

ゆみやーーん(੭ ᐕ))



立派で極太❤…ヤメナサーイ…アハハ~

完全Dreamerの替え歌♪♪
めっちゃ笑えるやつじゃーん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
完全完食ディナー(≧∇≦)
「中身シャケ」…吹き出したわっ!!
たすくこま 良き~♡♡

私はね~
なんでも聴くし
歌えればサビだけでも唄いたいかな~♪♪
最近声全然出なくてダメだわ…笑
RADWIMPSの
「君と羊と青」って曲知ってる?
サムライブルーの応援ソングなんだけどね
曲名の漢字合体させると、なんと…
「群青」
なるのですよぉ~!!
最近知ったの。
……で?
って言わないでね~( ̄▽ ̄;)

やっさんのマン島♡のバイク動画凄い!
ぶっ飛んでるわ~(笑)
鈴鹿8耐レース思い出した!
鈴鹿っていえば、
8耐見に行った知り合いが
買って来てくれたんだけど…
「タイヤかす」
リアルすぎてちょっと引いた( ̄▽ ̄;)ww
味はいかくんでしたけどね~(^^)

それでは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩
「あなたが、次に生まれ変わるなら 何になり」の回答画像204
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

さっぺたん、今ね
やっぴょんの部屋に行ったら
留守だった、、

群青知らなかった~
全然意識して聞いてないや
後で確認しよ~
すごいね、賢いわ

あ、たすく教えてくれたの
べいちゃん-w-w
吹き出すよね、すごい才能(笑)

やっぴょんのマンってのが
こびりつき過ぎて、タイヤカスが、よからぬカスを連想させて
、、もう私、壊れるわ~
いや、壊れてるのかも

もう、いかくんの味で、、
私の腹筋は8つに割れたよっっ
爆笑し過ぎた(*≧∀≦*)
さっぺたん、確信犯だよね?

チーム、シモンヌだわ
リーダーおめでとう❤️

お礼日時:2019/10/07 23:04

ゆみっち・さっぺちゃん、こんちは!


あなたのや(殴)。

The Isle of Man…、イギリス領にある島…。
日本語で言うと「マン島」(中学生がニヤリとしそうな名前爆)という島で、毎年開催されているバイクレースがあります。

兎に角スピードが尋常ではなく、毎年2人程度の死者が‥‥(汗)。
そのカッ飛んだ狂気の走りとワンオク、ご一緒にお楽しみくださいませ。

【バイクMAD】マン島TT 完全感覚Dreamer
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらん❤️マン頭のやったまたま
いらっしゃい~

下品極まりない、呼び方してる
ゆみやんガ、今日も愛らしいかな?ウフフ
夜って、怖いね
皆で元気にシモ~ヌなら
怖くないっす( *´艸`)

ところで
動画ぶっ飛んでるね~
こりゃ事故イコールあの世ですな

すごいよねーぇ

もしかして、あとでいくかもぉ
行かないかもぉ

どっちかなぁ( ´∀`)

やったまのやったまが
元気なら、あーそーぼ♪ヽ(´▽`)/
Yeah

お礼日時:2019/10/07 20:35

ゆみや~ん(੭ ᐕ))



おつかれさまです!!
昨日はやったね!バレー⚾︎✌️

連日連夜のイケメン&ナイスガイ祭りで
10月前半は毎日happinessですね♪

高橋健太郎選手ね!名前がイイ!
大門軍団の若頭っぽい!確かに。笑笑

アメリカ戦で石川&西田出てなかったから
「なんでだよー!」って思っちゃったけど
さすが、ガイチ監督、
温存作戦大成功だったね~◡̈⃝︎⋆︎*

トイレ露出男見た見た!(^^)
再現アニメが、絶妙な感じで、
大事な部分ちゃんと隠れてて笑えた!

一般市民でも逮捕できるんですね!
尾行までした被害者の旦那!!
よくやった!って感じだったね!

息子っち君
ワンオク歌うの??すごいじゃーん!

「完全感覚Dreamer」とか??

良いな!良いな!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今夜、「シャーロック」
明日、「まだ結婚できない男」
見れたら見たいと思いますよ~๑′ᴗ′๑

それではPMも頑張りまSHOW♪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は~い、さっぺたん(*≧∀≦*)
やっとこ、さっとこ
ランチタイム

レッツスターティン、グータイム
❤️❤️❤️

見たのね?露出魔男
なぜ、そんなもん見せるかね
自信があるのか、、

昨日は日テレ特番で八丈島シイタケを紹介していてね。
それが、立派で極太❤️
なぜ、ハートつけるか、聞かないで(*´-`)
倍速で、育つ姿はそりゃすごいから~
はて?なぜこんな話に
そだそだ、露出するくらいなら
八丈島超えたのか‼️といいたい

ま、そんな事より
秋は忙しいわねぇ

シャーロック?あ、ディーン様
ありりゃ、やっちまうね
ついに、、前回のけっこうはまったから、モンテクリ、、伯爵?
あかん、記憶がぁ~(笑)

明日は阿部寛~久しぶり
あのドラマ面白いよねぇ
また、見れたら見るわ
吉田さんも出るみたいだし

風間君の朝顔の旦那役からの
詐欺ドラマの気取り役が
どーも、まだ慣れないけどね

ONE OK ROCK、私は
完全感覚Dreamerの替え歌なら
歌えそうだぉ
替え歌の人、何気に
メチャうまい、
たすくこまだっけ、、
替え歌、爆笑‼️好きだわぁ

私は、バックナンバーとか
スピッツ、GReeeeNが好きで
良く歌うなぁ
遥かは、相当好きでっす

この前は、山下達郎
玉置浩二も堪能したよ

物真似しながら、玉ちゃん
やってもウケないよ~
世代違いすぎて
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ある意味個室っっ

さっぺたん、カラオケ
何を歌うやら
実に、興味深い、、

またね~ん

お礼日時:2019/10/07 14:01

ゆみやん、朝起きる時に聴いてね(*^_^*)


足の様子がおかしいなら、整形外科行った方がいいよ。
(i_i)\(^_^)

♪朝の1曲



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様

べいちゃん、私これ見たことある
すごいよね

またまた、はじめの芝居が笑える
二人の男子のピアノとか

何気にみんな、素晴らしい才能おもちで

滝沢カレンのヒューマンビートボックスも、びっくりしたし
ふわちゃんの英語力も
さて、私も何か才能を開花させたいわ。
まず、種があるか
探してくる~(笑)

お礼日時:2019/10/07 14:20
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!