人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

有酸素運動で何をするか迷ってます
(なるべく早く飛ぶ)なわとび3分を3セットか
話題の2週間で10キロ痩せるダンスを30分かです。

ダンスは人によって、例えば足の上がり方とか、うまさが違うので本当に10キロ落ちるのか?という感じです
ちなみに私は普通体型でもぽっちゃりでもなく太っているので(標準体重からプラス19キロ)そこも考慮に入れていただけると助かります
体組成計でしらべたとき、筋肉量は少し多いでした

A 回答 (3件)

金森式ダイエット!ってTwitterで検索してみて!

説明やきちんとした情報もしっかり読んでみて。
私も実行中!
    • 0

>話題の2週間で10キロ痩せるダンス

このタイトルは、「童貞を殺すセーター」みたいな、ただの冗談だよ。
ダンスとして面白いから話題になっているだけで、本気で痩せると思ってやってる人はいないでしょう。踊っている人やコメントで、実際に痩せたという書き込みは無いでしょ?

普通は1kgも痩せない。
そもそも、○○kg落ちると書いてある時点で、普通は真に受けない。
たとえそれが1kgや2kgだとしても。

体重が90kgの人と、45kgの軽い人で、同じ運動をしても消費するエネルギーが同じだと思う?
食事の量がみんな違うのに、大食いの人も少食な人も、同じペースで痩せると思う?

運動で何キロ痩せられるかは、熟練のプロのトレーナーにもまったく予想が付かないことです。運動部に入って、1日2時間以上も過酷な練習をしても、2週間で痩せられるのはせいぜい0.5~1kgぐらいです。

2週間で10kgというのは、体重80~90kgぐらいの人が、1日1食しか食べないような過酷な食事制限をして、ようやくできるかできないかという感じです。10分の軽いダンスでは2週間やっても100グラムも痩せられません。

Youtuberは、動画をたくさん視聴する人がいればいるほど儲かる仕組みになっているので、魅力的でインパクトのあるタイトルを付けようとします。テレビや雑誌も同じですが、テレビは明らかに嘘やねつ造をすると問題になりますが、ネットやYoutubeは自由な無法地帯です。

ダンスするのはよい事ですが、効果はあまり真に受けないようにしましょう。
縄跳び3セットのほうが、昔からボクシングや格闘技のジムでも体重を落とすためにやる人は多いです。また、軽い運動をずっと連続で続けるより、激しい運動を休憩を挟みながらでも数セット繰り返すほうが脂肪は良く燃えます。そういう意味では、縄跳びのほうがいいでしょうね。

ただ、運動だけではそれほど痩せられませんよ。
標準体重からプラス19キロだと、かなり食べ過ぎ。どんなに運動不足でも、食べ過ぎていないとそんなには太りません。食事を変えずに、運動だけで10kg痩せようと思ったら運動部に入って毎日2~3時間部活に費やしても、1年ぐらいかかりますよ。
    • 1

結果を出すには 何をやるのかも大事ですが

一番大きいのは 何時やるか?です。

朝食前の15分~20分に行うのがベスト!
それ以外は、正直 何をやっても効果有りません
その後、何の制限もなく普段通りに朝食を摂る。
これで結果は出ます。

運動はウオーキングでも効果有りですよ
    • 0