プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、私には付き合って半年くらいの彼氏がいます。

彼氏の変態行為の中で、特にヤバいなって思う行為があります。

1、とにかく匂いを嗅ぐのが好きで、
口の中、つば、あそこ、おしり、下着の匂いを嗅ぐ
生理中の匂いやナプキンの匂いを嗅ぎたがる

2、タンポンを加えたがる

3、おしっこを飲みたがる

4、休日は私の下着を履いている

以上が特に変態だなと思う行為です。

脇の匂いを嗅いだり、足の指を舐めるなど、
軽い変態行為ももちろんしています。笑

私が、「本当ど変態だよね」と笑いながら言っても
「そんなことないよ、普通だよ」と言い返されます。
もしかして、私が気にしすぎなのかな?
他の人も普通にやってることなのかな?と
錯覚を起こしてしまいそうになるのですが、
もしかして、本当に私が気にしすぎなんですか?
彼氏の行為って普通のことなんですか?

A 回答 (7件)

彼は確かにちょっと変態かもしれないけど、質問者さんがそれで幸せなら他人の意見は聞く必要はないですよ^ ^


お幸せに^ - ^
    • good
    • 0

お互いが認めているのなら


それは
変態になりません

喜劇俳優チャップリンは
二人目の奥さんの
あそこを
日常舐められるので
これが嫌で
裁判所に訴え
チャップリンが負けました
離婚の原因にもなりました

時代で変わります
    • good
    • 0

普通なわけない。


性癖なんだろうけど、その性癖を受け入れられる人はそうそういないでしょう。
    • good
    • 1

「そんなことないよ、普通だよ」と言い返されながらオーガズムに達してるはずです。



カレー味のう◯こを作って食べさせましょう。
    • good
    • 1

普通です。


どっちかと言うと野生ですかね。
あなたから出ているフェロモンの匂いに反応しているのです。

ナプキンやタンポンは無いけど、他は普通ですね。
その時、彼氏の〇〇は大きくなっていませんか?
フェロモンに反応して、興奮しているのです。

仲良く楽しんでね。
    • good
    • 0

血の着いたタンポンをくわえるのなら変態ですが、他は普通です

    • good
    • 1

立派な変態です。

健康を害する行為がありますのでやめさせたほうがよいかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!