アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目なご回答を頂ければ幸いです。
このつむじはハゲではなくただのつむじですか?
髪染めについては事情があってのことなので、ノータッチでお願いします。

「真面目なご回答を頂ければ幸いです。 この」の質問画像

A 回答 (3件)

つむじです。

フサフサで無縁ですよ
    • good
    • 0

お悩みでしたら、Dクリニックへ


https://hairmedical-doctor.com/lp/all/10/?utm_so …
    • good
    • 0

ハゲどころかつむじの中心がわからないくらい密集してみえますが、何にお悩みですか?


私の見てるところが違うのだろうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!