プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、頻繁にイタズラメールが来て
来るたびに迷惑メールの中に入れてるんだけど、
それでも来ます。
1ヶ月ほど前からですが・・・この様な対策 他にないでしょーか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    今まで、一回もこの様なメールはなかったのですけどね。
    本当に、半月前か1ヶ月前からくらいです。

      補足日時:2019/08/30 19:52
  • 警察の方に持っていったら、誰からかわかるのでしょうか?
    それとも、eyephoneなんで携帯ショップに持って行くべきか考えてます。

      補足日時:2019/08/30 19:57

A 回答 (1件)

・ひたすら削除するだけ


・特定のアドレスからの場合は、自動削除設定
もしくは、メールアドレスを変えちゃう!

おそらく、迷惑業者に貴方のアドレスを把握され、ランダムなアドレスから悪戯されているから、対応は不可能でしょう・・・

警察もショップも「迷惑メール」ごときに、とりあってくれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程も、友達に聞いてみました。
そうですね!
naokitaさん、ご丁寧な回答
どうも有難うございます!!
助かりました!

お礼日時:2019/08/31 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!