痔になりやすい生活習慣とは?

皆さんは韓国のどんなところが嫌で、嫌韓になっているのですか?

A 回答 (17件中1~10件)

私からすれば何を今更と言う感じですが、皆さんは何が嫌だっていうより波に乗って何となくだと思います。

反日教育などしている国と国交している事が納得いかず、日本の在日が通名を使い日本人の振りをしている事も許せない。
何よりも一番は戦勝国だとかほざいているバカ者どもだ、日本と一度も戦っていないしアメリカと一緒に戦っただろう。
日本人が何時植民地支配をしたというんだ、搾取などしていないしあれだけ沢山の事をして現在の韓国の礎を作った感者はされても非難を受けるのには我慢がならない。
嘘と捏造の教育をする韓国政府、サッカー競技場でも歴史認識の事を横断幕にしていたが本当に哀れな民族です。
自分達の歴史認識が間違っているのであり、未だに文在寅は朴正煕の漢江の奇跡さえも教科書から消し去るそうです。
こんな証拠隠滅的教育を受けている者達に歴史認識云々と言われたくないものです、韓国国民はもう一度分かり納得するまで再教育がなされ反日教育の洗脳を解かない限り信用成らない。
不買運動しているならば日本からあらゆる全てを買うんじゃない、フッ化水素など三品目も買いたくないなら買わなくていいぞ。
いるんですかどうなんですか、文在寅さん意味のないことは自分に帰ってきますよ。
    • 4

戦後駅前の一等地は不法占拠してパチンコ屋にしたり、風俗、売春、暴力団員、犯罪者はほとんどが朝鮮人です。

• 2

①嘘つき国家。

アメリカも嘘だ…
と、言われていました。

②国際法や国と国とのや約束を守らない

③理性でコントロール出来ず、すぐに
感情的になる。
自己中。

④日本で災害が起こると、喜んでいるそうですね。
卑しいところ。

などなど。
    • 3

日本人の絶滅を画策しているところ。

これで、好きになれる筈がないでしょう。
    • 2

嫌韓になっているというより、

韓国という国の現実があらわになって、多くの人に知れた単純な反応だと思います。

今の時代は「隠れていたものがあらわになる」流れが急速に大きくなっているので、
「気付く人」が増えてそれに伴う反応が目立っているだけのことです。
その反応によって状況が変わらざるを得ない流れになる、自然なことです。
そういう客観的な広い視点で見るべきでしょう。

もちろん、嫌ったり怒ったり批判したりするだけの人もいるでしょう。
でも大半の人の意識は「では自分たちはどう対処すべきか」の方だと思いますよ。
そうでなくては日本も同類になってしまいます。

因みに私は韓国に対しては、嫌というより学びを得る貴重な教材ですね。
あれだけ嘘や捏造にまみれていながら「日本は正直であるべき」なんてのたまう。
自分に向き合わずごまかし続けると本当に自分が見えなくなるんだなと、
大切な学びを得させて頂いております。
    • 1

どこがすごいのでしょうか。

同じ人が何回も同じ投稿しているだけじゃないですか。
    • 0

嘘をつく国家。

これは日本だけじゃなく、例えば米韓で会合した後の声明も米韓で一致していない。これは日韓だけでないし 普通はあり得ない。

経産省の説明会でも 日本側は韓国が嘘をつくと解っていた。 だからホワイトボードに 大きく 「説明会」と貼っておいたんです。

トランプさんもG7で文は信用できない。と公言していた。これは普通は言わないですよ。公の場で。それだけ嘘をつく韓国に対して怒ってるって事です。
    • 3

「馬鹿の長恨み」ってーことがある。

つまりバカは嫌いだ。
    • 0

韓国の食べ物も独特な文化も美容に対する意識も切れ長の目も好きです。

政治家の支持率の為に無駄な争いをすることが早くなくなれば良いのにと思っています。
    • 0

恨なトコ。

普通、嫌われる(不道徳とされる)。
    • 0