プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の女性の先輩が苦手です。
勝手に人のことを判断して勝手に怒るし、自分が周りにされていることを平然と私にしてきます。
私は味方でいたにもかかわらず、
最近、その人達と仲良くなり、
他の人の前で偉そうに文句言ってきたり…。

他の上司に対して態度が悪いのに私に態度が悪いと言ってきますし、私のことを態度が悪いと他の上司とチクったり。
上の上司は気づいてます。

最近は、他の人がいると私だけに話しかけなくて他の人は会話に入れて無視してきます。

その女性のお気に入りの男性と話しているのも気にくわいのだと思います。

この女性とは合わないので仕事だけしてたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

おはようございます。

仕事上だけで良いかと思います。自分も今の職場でプライベートで遊ぶ同僚は、一人もいませんし。今の職場に嫌味を言う人もいますが最初は、気にしてましたが今は相手にしてません。弱い犬には、吠えるだけ吠えさせ相手にしないのが一番です。
    • good
    • 0

はい。



会社は
仕事をする場所です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
私より年齢が上なのにうるさくて迷惑です。

お礼日時:2019/08/30 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!