アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは2ちゃんねる化して来た感じがするのですが何時頃に質問すればまともな回答を貰えますか?

A 回答 (6件)

17~21時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!やはり層なのかなと 愚痴でも無いのにいっちょ前に上から目線で愚痴とか書かれて記聞わるいです 暇な時間帯に掛かれました

お礼日時:2019/08/31 09:07

質問と愚痴の区別がつくようになって、ちゃんと質問すればまともな回答がつきますよ。

    • good
    • 5

愚痴系の質問なら、フリートーク・ノンジャンルトークで質問を立てる。


質問に対して批判的な回答も付くし、真面目な回答も返ってきます。

初めてですのでよろしくお願いいたします、って書き添えて質問をすれば良いよ。
    • good
    • 3

>質問の書き方は普通に書いてます


職安系の質問が多そうですが、内容が愚痴っぽくないですか?
いかにも、私の不満を聞いてよ・・っぽい印象です。
回答は質問のニュアンスで変わるものです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

愚痴を聞いてほしいから質問するのではないのですか あなたも随分工場な書き方をするタイプですね

お礼日時:2019/08/30 22:32

>何時頃に質問すればまともな回答を貰えますか?



 専門家に聞く事が 1番まともな回答を貰えます
但し、相応の費用が掛かりますが・・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

このような訳のわからぬ回答をもらうのでとても困っています

お礼日時:2019/08/30 22:07

時間じゃなくて、質問のテーマと書き方ではないかと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

暇人の時間帯みたいで変に 回答を書いてきて 困るんです 質問の書き方は普通に書いてます

お礼日時:2019/08/30 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!