プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカー日本代表の森保一監督が死んだらどう思いますか

A 回答 (4件)

縁起の悪いことは言わないでくださいね。

    • good
    • 0

アーセン・ベンゲルに引き継いでもらいます。

    • good
    • 0

オシム監督が脳梗塞で倒れた時と同じですよ。

弔問して、粛々と次の監督を選ぶでしょう。
    • good
    • 0

ひと一人の命は


地球より重い。

と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!