アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の模様替えをしようと思っています。
そこで、部屋の大きさや家具の大きさを入力して、
配置のシミュレーションができるようなソフトを探しています。

ただ、部屋の形が柱があるせいでへこんでいて、完全な四角ではないので、部屋の形も自由に設定できると良いです。

こんなソフトはありますか?
ご協力お願いします。

A 回答 (2件)

私は、VISIOを使っています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなソフトもあるんですね、便利そうです。
でも高校生の自分には値段がチョット高めです…(-_-;)
一応頭に入れときます、ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/15 15:48

お部屋のレイアウト程度であれば、無理すれば(がんばれば)MSワードや一太郎などのワープロソフトでも描けると思いますが。

結構大変ですけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと大変そうなので普通に紙に書いて考えてみることにします…

お礼日時:2004/12/16 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!