アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は恋愛経験なしです。でも今まで好きになった子がいなかった訳ではありませんが行動に移せませんでした。しかし今回の子は人生で初めて告白して自分の気持ちを伝えたいと思っています。しかし初めてということもあり傷つくのが嫌でなかなか言い出せません。
LINEは1日2往復程度、デートはした事なし(2回程30分程度2人きりで会ったことはあります)お互いの趣味は一致してます。しかしデートも断られるのがいやで誘えません。もっと自信を付けるためにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

傷つくのを怖がってちゃ自信はつかないよ。


「転んだら嫌なので走りたくないんです
 でも足が速くなりたいです。
 どうしたらいいですか?」
って質問しているみたいなもんだもん。

勇気を出してデートに誘う。
断られてもまた頑張る。
そうしなきゃ自信なんかつかないよ。
    • good
    • 0

キモ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!