アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤーズを生理始まって5日目で飲み始めて10日目に無理やり中出しされました。
妊娠する可能性はありますか?
アフターピル 飲んだほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

正しく服用できていれば妊娠の可能性はありません。


ですからアフターピルの服用の必要はありません。
    • good
    • 0

飲む必要はありません。



日本ではヤーズ配合錠は経口避妊薬ではなく月経困難症(生理不順)の薬として承認されていますが、成分は経口避妊薬と全く同じなので海外では避妊薬で使っている人がいます。
ですから服用開始して5日目なら避妊効果は出ています。
参考URL
http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/2482011F1020_ …

しかし、ヤーズ配合錠で避妊をするのは止めましょう。
日本だけでなく世界中で血栓症に拠る死亡事故を起こしています。
発売元のバイエルン製薬は、ヤーズ配合錠をニキビ治療薬だと公表しています。
    • good
    • 0

ヤーズは避妊用ピルじゃ無いので何とも言えないです。


通常だと7日以上飲んでいないと避妊効果無いので妊娠の可能性は有ります。
生理1日目から飲んで居れば避妊出来ているんですがね。

アフターピル 飲んだほうがいいでしょうか?
そうですね飲んだ方が良いですね。
産婦人科に行くならOC避妊ピルに切り替えた方が良いかと思います。
医者に詳しく聞いて見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師には避妊もできると言われました

お礼日時:2019/08/31 16:53

あります。


飲んだ方が良いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!