人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

浮気してしまいました。
終わった後に後悔しかしていないです。
行為が終わった後に何もなかったようにされました。
わたしが最低だということは分かっています。批判しないで回答してくださる方だけ見てください。
浮気といってもセフレみたいな感じです。
外で胸揉まれて手マンされながらフェラと手コキで口出しされて終わりました。

セフレとまでもいかないけど付き合ってもない。
そんな微妙な関係です。
いかせてとお願いされるのを分かってて会いに行きました。
結局相手の欲を満たすだけで終わってそのあとはそっけないし、自分が恋愛対象ではないことを思い知らされるだけでした。

私は今の彼氏と上手くいってません。
しばらく会ってないしあっちも会おうとしてくれません。
今まではお金ないとかいろいろ言って断られて、最近は高3だし彼の受験日が9月半ばなので忙しいのでそれを言い訳にされます。
付き合って9ヶ月ですが2ヶ月くらい遊ばないのはザラにあるし、正直あっちは私のこと好きじゃないと思います。私は好きだけど。

私はどうすればいいのかわかりません。どうしたらいいですか??教えてくださいほんとうにわからないです。誰からも見放されたようでほんとうにさびしいです。

A 回答 (12件中1~10件)

貴女の気持ちのスキに、入り込んできた助平で、自分勝手な男…

今は人生の大事な勝負時の彼。

受験が終わるまで、黙って応援してあげられないなら、その人の彼女は、つとまらないよ。

大学受験って、凄く大変ですからね?
片手間では希望のところには受かりません!
    • 1

相手が受験生なら確実に今あなたの優先順位は下です。

相手は自分のことで精一杯の子どもです…、取り敢えず、今は別れ話はやめときましょう。
あとであなたに振られて、受験失敗したとか因縁つけられるかもだから。
それより、あなたはあなたのしたいことをその間してください。趣味でもいいし、新しい事始めたり、ほかに気になる人を探しに行ってください。正直セフレという関係は作らない方がいいですよ。虚無を感じるならなおさら。年相応の人か、年上の包応力のある人に狙い定めましょう。たぶん、寂しいんですよ。
    • 0

彼氏とうまくいかないフラストレーションで、浮気相手と会ったんだと思いますが…

もう少し自分を大事にしましょう

自分のことを大切にしてくれる彼を見つけて下さい。

どうせ浮気するなら
自分もただ浮気を楽しみたいという気持ちがあったり
浮気相手は自分のこと大切にしてくれるからチヤホヤしてくれる…場合にしましょうよ

浮気を進めているわけではなく、するならせめて…という事です。

そんなに若いうちから自分を安売りすることなかれ
    • 0

あなたを好きで、大切に思う人探す。

こんな所ではなく、実際に出逢ってれば、僕は、見放したり、しませんけどね。
    • 0

新しい恋をみつける!

あまり自分を責めないで、イイ女になる道筋です。

「気持ちの伴った相手にしか身体は許さない。」学びましたよ。
    • 0

あなたはとても淋しがりやさんなんですね。

誰かに必要とされたくて、すぐ何でも差し出してしまうのかな?

でもそれではあなたの心はいつまでたっても満たされる事はありません。

セフレの彼も高3の彼もあなたは本当に好きではない気がします。

あなたは愛される価値がちゃんとあるから、いつか自分の中に自信を持てる女性になって欲しいなと思います。
    • 0

たこおじさんです。

浮気をしてしまいましたのタイトルですが、
これは浮気ではないでしょう。

好き合っている、付き合っている男女が、お互いがお互いを必要している関係のときに
違うオトコとセックスまではいかないけど、それに近いことしたわけだけど。

今の貴女の場合、もともとの彼と付き合って9カ月だと書いているが、
もう会ってもらってないし、会おうとしてくれないわけだから、オトコは忙しいという理由だけど
もう既に終わっている関係ですよ。その彼と続いているのであれば、貴女の浮気になるのかも
しれないけど。
その彼は貴女のこと、最初の頃は仲がよいときもあったのでしょうが、現在はもう
忙しいを理由にしているだけで、彼のなかでは終わっているのでしょう。
この関係がまだ続いてる、続けたいと思っているのは貴女だけですよね。
その彼とは終わっているのですよ。今は貴女の片想いのようなものですよね。

彼に相手にされてないときに、違うオトコとセックスまがいのことをしたって
後悔がないのもわかる気がしますよ。
貴女のなかでも、もう今までの彼とは無理だとわかっているからね。
相手にされてないことが、貴女のなかでもわかっているからね。

そんなとき、スケベなことをするオトコが出てきた。

>自分が恋愛対象ではないことを思い知らされるだけでした。

自分がその男とスケベなことをされる、するということを
最初から自分でもわかっていて、会いに行ったんだよね。

なのに、恋愛対象ではないことを思い知らされましたって、違うんじゃないかな。
こういう書きかだだと、新規のほうが私のこと少しは恋愛対象にみてくれるのかなと
いう思いを少しは持ってくれているのかなと、そういう期待もあったということに
なってしまうよ。

>誰からも見放されたようでほんとうにさびしいです。

誰からもって、今までの彼氏のことと、スケベなことをしたオトコと
両方のことを言っているのかな。

今までの男とは、貴女は好きであっても、なんだかんだ理由をつけられて
会ってもらってないし、最近ではずっと会ってないのだし、彼のほうは
貴女のこと冷めているのだと思います。
だから、見放されたのとは違うと思うのです。
実質終わっている関係であるのに、貴女のほうがまだ続けたい、私のこと相手にして、
私と会ってね、と思っているだけのことで、終わっているのですよ。

だから、その彼を貴女があきらめればいいだけのことですよね。
貴女のほうが未練を持つことなく終わっている関係を認めて離れていけば
見放されているのとは違うよ。

スケベなことをした新規のオトコとは付き合ってはいないが
スケベなことができる関係ですよね。
オトコのほうからすれば、付き合っているわけではないのに
貴女もスケベなことに参加してくれる。自分を気持ちよくしてくれる女だよね。
便利な女性ですよね。

そういうオトコとスケベなことをし、スケベなこと以外、あっさりされても
見放されたことにはならないでしょう。
最初からそれだけの関係としか、男のほうはみてないのだから、貴女のことね。

被害者意識を持たないほうがいいよ。貴女も承知していたことなのだから。
貴女の意思も入っていてのことだからね。

誰も私を本気に思ってくれないという想いを持ち、寂しいの私は違うよ。

今までの男のことは、もう実質終わっているのだし、相手にされない男に
食い下がろうとしているのは貴女のほうだけで、まずはこの彼を
貴女は好きであっても、終わりにすること。

新規のスケベなオトコとは、男のほうは貴女のこと遊びだから
この関係も自ら切ることです。

見放された、私は寂しいの、なんて思うのは
相手の気持ちに貴女が流されてしまうからであって
自分の気持ち、自分で決めたこと、自分の意思で自ら動けば
見放されたなんて被害者意識は持たなくなると思うよ。

どうしたらいいかという質問なので、

今までの男とは好きであっても、男のほうは貴女のこともう終わらせたと思うので
もうこのオトコとやめること。

スケベなことをする男とも、もうやめればいいだけのことですよね。

簡単に遊ばれる女にならないほうがいいよ。
今までの男も、最初のころはしらないけど、遊ばれただけだと思うよ。
もう会おうとしないのは、会いたくないということだよ。
それに9カ月だというが、それほどコンスタントに会っていた関係ではないよね。

オトコとうまくいかないときは、オトコとオトコと探したり会ったりするのではなくて
同性の友達だっているでしょうに。

オトコとうまくいかないから、見放された、私は寂しいの、なんて。
そういう時期もあるよ。オトコオンリーになる女は、遊ばれてやすいんだよ。
便利で簡単な女にならないほうがいいよ。
オトコはそういう女性を重宝するだけで、本当の彼女などにしないのだからね。
    • 10

お墓参りしてご先祖様に懺悔する。

自分がダメなところを紙に毎日書く。
自分がダメな人間だってことをとことん認めないとダメだと思います。
そうでもしないとその腐った根性はなかなか治りませんよ。
クズにはクズしか寄ってきませんからね!!
最低なことをした代償は大きいと思います。
相手から愛情を感じられないのに付き合っている意味あるんでしょうか?
どっちも縁を切って再出発するしかないです。
見放されるようなことしたんだから、しょうがないですよね。
    • 1

うーん…

ようするに、寂しいからノコノコ必要としてくれた人についていき、せっせとご奉仕してきて、後悔してるってことかな?

まぁ、もうしちゃったもんはしょうがないです。
今後はそんな性欲処理にご自分の体を使わないこと。
浮気どうのこうのではなく、女性として情けないと思いますよ。
やはりそこはプライドを持ち、体の安売りはしないように。

彼氏に対しては、話し合うなりデート誘うなりして、ちゃんと気持ちを確かめあって、それから改めて考えてみては?

あと、寂しさを男で埋めることはしないように。
プライドやポリシーを持って、自立した大人の女性を目指しましょう\(^o^)/
    • 1

どっちとも切るのが1番良い!!

貴方もわかってると思うけど、今彼との先は真っ暗だと思うし、セフレといても虚しい・・・
あなたを満たしてくれる人はこのどちらでもありませんよね。

1度男をリセットして、彼氏のいない期間(冷却期間)をもって冷静になってみてください。

私の経験上、冷却期間を持ったあとって、だいたいいい人現れます!
    • 0