アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

な〜んか もうマジで面倒臭いな〜〜〜!と思って
その辺に放置してしまったこと

         /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\/ /
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
飛んでけー!

(˘ᵋॢ ˘ॢ๑)♩ おしっと✲゚.*

「な〜んか もうマジで面倒臭いな〜〜〜!と」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさま˙˚°☆
    めんどくちゃい事はちょと放置して

    この猫たんで癒されましょか゚
    観てぇ〜何度もやってやってしてる
    ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。


    うちの猫たんはサッカーと隠れんぽと
    鬼ごっこが得意でアリンスよ
    でも、観せてあげません
    勿体ないからねぇ
    ヒャッヒャッヒャッ(ノ*>∀<)ノ♡

      補足日時:2019/09/01 16:12
  • 夏も終わりですねぇ❁*.⋆*❁*٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



    https://youtu.be/41Y608v3_XA

      補足日時:2019/09/05 12:57
  • 夏の終わりっぽいかな?❁・*:..。o○

    秋の夜中のちっちゃなドラマ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

      補足日時:2019/09/05 13:59

A 回答 (69件中1~10件)

どーも(*´∀`)


誤字していたぁ
ごめんちゃい

感じゃなくて、
勘です-w-w
他にもあるかな
許してちょ❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽだぁ♡⋆*❁*
ゆみぽってお仕事めっちゃ頑張ってるの?
2個してるの?
凄ーいお疲れ様だよ(-д-`*)“o(・∀・c)㌧㌧
あ、そだ
ここね、絞めちゃうじゃなかった爆笑
締めちゃうからね❁.*・゚

来る時はちゃうとこ来てね
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
あとでまたあらしに行くからね爆笑

テヘヘヘ(๑>ᴗ<๑)
イタズラ大好き
▼←ヌスンデコヨット爆笑

あれ?もしかして明日は雨かな?

   /   /   /
   ____,____
 /// |ヽヽ\  /
 ^^^^^|^^^^^^
 /   |∩,,∩ /  /
 .    |´・(ェ)・)
  /  0と  )  /
     し─J

じゃここは(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜だよだよ
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/10/01 20:56

今さっき「✡」←これの位置がズレて、


間違えて書き込んだから面倒臭い(笑)☆★✡*:゚*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ききぽよよ°・*:.。.☆
間違ったポヨ?✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩
今日はね、リクエストされてナポリタンを作ってみたよ
ここまで書くのに居眠りしちゃった爆笑⋆*❁*
眠くなっちまったポヨ(´-﹃-`)Zz…

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

,===、==、
||__|_||
l|_\ \\ ワァ──ッ!
|口|\\  ∧∽∧
|口| \\( ・ω・)
|口|  \⊂   つ
|口|    \\つつ\
|口|    \|  \|
⌒""~ ̄""~⌒゛゛"" ̄ ̄ ̄



  __ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  | オヤチビーム☆*°
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お礼日時:2019/09/30 00:20

!!(゜ロ゜ノ)ノ



知らなかったの~

ワラワラ( =^ω^)


今の、
イケイケな長渕さん
だと!

好き、嫌い

極端にわかれるもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、モノマネとかに出て来るよね爆笑⋆*❁*
今も現役なの?
なんかね、白髪の派手な人と被ってる爆笑

お礼日時:2019/09/28 09:36

土曜日


日曜日

φ(゜゜)ノ゜


お仕事!お仕事!

かなかな?


猫姫
おはよ~

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんのすけ〜❁.*・゚
おはぽよ〜〜
今日はね取り敢えず休みだポヨ

長渕剛だっけ?
あの子の聴いてて分かったけど(笑)
いい曲だったのね〜
知らなかったポヨ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/09/28 08:34

姫たんやっほー*(^o^)/*



いかんいかん、朝が早いからか最近昼に寝ちゃう習慣がついてきた(><)

えー!姫たん虫歯になった事ないってほんとぉ?
それ凄いよね、初めて聞くょー!!!
歯ってめちゃ大切だから本当羨ましい⋆*❁*
姫たんおばあちゃんになっても硬いスルメパクパク食べれそうだね〜笑笑(*ˊᗜˋ*)♡
私も歯には気をつけてて、半年に1回は歯科検診に行ってるよ!

そうそう、猫はあまり虫歯にはならないみたい。歯周病になる子が多いみたいだね。
猫の歯周病は大変みたいだね〜˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
兄猫はね、子猫の時から毎日歯磨きしてるにもかかわらず、虫歯になったよ(´-д-)-3
奥歯に小さな穴が空いてて、人間みたいに詰め物して治療した。全身麻酔して1泊でね…
猫のむし歯はかなり珍しいって動物病院の先生言ってた。

歯磨きはね、嫌がったけど最初は綿棒とか使って少しずつ少しずつ慣らしていったよ^^*
そして猫用の小さな歯ブラシにしたよ。
弟猫も保護して1年経ったけどだいぶ歯磨き慣れてきたよ๓(-^╰╯^-)๓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼポヨン❁.*・゚
こんばんはぁ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
そだよぉバカかーっておもわれるかもだけどね
小さい頃に、虫歯に憧れた事があるよ((( *艸))クスクス
ウケるでしょ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
でね、お母さんに『歯がチクチクするから病院行きたい』ってせがんで行った事あるぽよ(笑)
うん⋆*❁*おばあちゃんになっても
お煎餅もスルメも引きちぎって、バクバク食べる予定だよぉ((( *艸))クスクス°・*:.。.☆
なんか目に浮かぶでしょぉ(´▽`) '`,、'`,、

ねぼたん朝早くパート行ってるだにか? Σ・ ・( ω ノ)ノ
偉い( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

猫たんの歯磨きは全くしたことが無かったよぉ⋆*❁*
尿路結石用の餌をネットで買って与えてるだけで
チュルチュルのおやつを、たまにあげてるけど
人間の食べ物は一切あげないから
その辺にあっても食べないだよ
それだと虫歯は大丈夫なのかなぁ……
猫たんの歯ブラシは見た事あったけど
ねぼたん、猫たんの歯磨きするなんて偉い〜❁.*・゚

お礼日時:2019/09/27 20:24

姫た〜ん、こんばんは.*·̩͙.。★*゚



姫たん家の猫たまめっちゃかわゆいね〜♡´・ᴗ・`♡
やっぱ女の子だと、怖がりで大人しい子が多いのかなぁ…
家の前の老夫婦の家で飼ってる猫も女の子で姫たんの猫たまみたいな感じだよ〜。
育てやすそうだな〜っていつも思う( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
女の子飼った事ないけど可愛いんだろうなぁ⋆*❁*

そういえば、姫たんは大きなわんちゃんも飼ってるんだよね!わんちゃんと猫たまは仲良くできる?

家の兄猫はハーネスつけて散歩行くから大型犬の子と会うけど相性が良ければ近くにいても全然平気みたい。
あんなに体の大きさ違うのに怖くないのかなぁ?って感じだけど( ˙꒳​˙ )???

そうそう!家の猫たまはね、歯磨きできるんだょ ꉂꉂ 笑*
兄猫は慣れたもんで機嫌悪くなければ口開けてくれるょ(,,>ლ<,,)ww∗˚

さあ、そろそろ寝よっかな!
姫たんもゆっくり休んでね^^*
おやすみ〜☽︎‪︎.*·̩͙‬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、ねぼたん❁.*・゚
もう寝ちゃったかな(*≧艸≦)
うちね、なんか9時過ぎぐらいから寝ちゃってた爆笑
お腹いっぱいで(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
女の子の猫たんはあまり運動をしないからポッチャリしてたよ(笑)
食べるのが大好き昼寝大好きみたい
実はね、4匹の子供を産んでるよぉ⋆*❁*
避妊する前に野良の彼氏が出来て、家を飛び出して
帰ったらお腹ポコリんこ(笑)°・*:.。.☆
無事育ててお嫁、お婿に行ったよ((( *艸))クスクス
産んだ後にすぐ避妊手術しました٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
女の子より男の子が面白いかも〜
サッカーとかするからね
見てて楽しいし飽きない(笑)
女の子は寝てる事が多いかも(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
わんちゃんは凶暴だけど猫たんには吼えないみたい
近寄ったりはしないけど、遠いとこからアイコンタクトとってるよ爆笑*⋆⸜ ⸝⋆*
抱っこしてわんちゃんとこに連れてくと
そっぽ向いて『ぷいっ』てするよ


ぇぇぇぇ!歯磨き出来るの?!
それいいね!
どうやって教えたの?!
猫たんも虫歯なるのかな……
あ!そだ❁.*・゚
うちね、今まで虫歯になった事がないっ……て猫たんの話ぢゃないけど
あはは❁・*:..。o○


あーさて、お肌に悪いからもう寝なきゃ

オヤチピン
    , -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

お礼日時:2019/09/25 23:53

姫た〜ん、今日も1日お疲れ様〜٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

姫たん家の猫たま、外に出ても戻ってくるのΣ( ˙꒳​˙ )!?
すごーい!うちの猫達だったら2匹ともどっかいっちゃうよ…逃がしたら捕まえるのめちゃくちゃ大変…

野良猫って気性荒い子多いかもね!でも家の兄猫も相当気性荒いよ "笑"
朝いた野良猫さんも兄猫に負けずと唸りまくってたよ。

引っ掻きや噛みつきは兄猫はするけど弟猫はしない様になったよ。怖くて優しい兄猫にしっかり厳しく教えこまれたみたいで最初良く噛み付いてたけど噛みつかなくなったよ。兄猫、自分は噛み付くのにね(--;)

姫たんとのこ猫たまは偉いね〜。引っ掻かないし、脱走しないし( *´꒳`*)♡

そうそう、姫たん髪の毛ストレートなんだね!ロングかな(˙˙*)?
私はストレートロングだよ。
しかも姫たんて身長160って言ってたよね?私もだよꉂꉂ 笑*正確に言うと161だけど( ﹡・ᴗ・ )b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、ねぼたん⋆*❁*
聞いて聞いて❁.*・゚

うちの猫たん達は引っ掻いた事が一度もないよ
びっくりして間違ってはあったけど
女の子の方はビビりで雷が鳴るとビビって
例えば冬だと、おこたの中に隠れて出てこないし(笑)
夏だと、押し入れの奥に隠れて出てこないし(笑)
だからお外行くとビビって抱っこだよ⋆*❁*
男の子の方は頭が良くて、朝も起こしてくれるよ
その起こし方が、うちの鼻の頭をね
怪我をさせないように爪を隠して手を丸めて
そしてびっくりさせないようにそーっと撫でるの(∩˃o˂∩)♡
ん?気のせい?ってくらいそーっとだよ
キャー(´∩ω∩`)ーッ♡やばいでしょ?
薄目開けて現場を目撃したらね
距離感を微調整しながら、つんつんしてたよ
(/^-^(=^・ェ・^=) かわゆすぎ〜❁.*・゚
その子は毎日玄関で帰りを待ってるだよ⋆*❁*

ねぼたんもストレート?うちもだよぉ一緒だよだよ♡
ロングヘアをセミロングにしたよぉ
でもなんかすぐ伸びる爆笑
もうロングヘアなってるかも?

身長はねサバ読んでたよ爆笑
160になった事がないの(笑)
1cm足りなーい(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
ねぼたん161?!イイナイイナ(((o( ´。›ω‹。` )o)))!♡
理想だよ〜
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*

ねぼたんも痩せてみえたよ✲゚.*
ウチネコノゴロ1kgフトッテ ウレチー
モクヒョウハ+3kgダオ❁.*・゚

お礼日時:2019/09/24 22:20

!!(゜ロ゜ノ)ノ



ナデナデ出ました


(  ̄▽ ̄)にっこり


今晩は休みになったから

(  ̄▽ ̄)にっこりだよだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ダメデスヨ
(。-∀-)CΣ(///□///)
オラオラ
(-д-`*)“o(・∀・c)㌧㌧

コニャロー
(-д-`*)“٩(・д・`٩ )㌧㌧

お!!休みになったと言うことはっっ
冬眠に入るという事ぞよ爆笑爆笑爆笑⋆*❁*

お礼日時:2019/09/24 15:33

ワラワラ( =^ω^)



只今!点滴だよだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!ぽんのすけは今日はメンテナンスだったんね(*≧艸≦)❁.*・゚

針んこ痛ない痛ない(笑)✲゚.*

うちは確か2週間後かな
二ヶ月に一回定期検診だっちゃ❁.*・゚
このまま行けば来年はもっと
少なくなるだよだよ((( *艸))クスクス°・*:.。.☆

ぽんのすけイコイコ( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

お礼日時:2019/09/24 13:53

緋猫ちゃん♡♡



こんにちはぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最近、傘を放置して
帰ってきちゃいました^^;

帰りに晴れてると、傘…忘れちゃう…
あるあるよね!
ネっ??
あるよね!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

いつも放置プレイしてしまうので…
何本、傘買った事か…
こんな自分が、イヤーーァ(~ ̄▽ ̄)~

それでは午後も頑張って参りましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!さっぺたんだぁ
\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/ちあわ〜❁.*・゚

あーっ爆笑

傘置き去りぽいぽいん
やるやるぅ爆笑
一番ね、誰かがパチ屋から持ってきた傘だとね
良いのよね勿体なくない((( *艸))クスクス
ん?勿体ないくない
勿体ないのはないのはない
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。・*・:≡( ε:)(笑)

万が一パチ屋の傘置いてっても、拾って誰かが再利用してくれるから(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

もうこうなったら日本中で
傘の使い回しをすれば節約になるかもぉ〜❁.*・゚

   /   /   /
   ____,____
 /// |ヽヽ\  /
 ^^^^^|^^^^^^
 /   |∩,,∩ /  /
 .    |´・(ェ)・)
  /  0と  )  /
     し─J

ね、さっぺたん これ名案でしょん(*≧艸≦)♡

お礼日時:2019/09/24 13:49
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!