プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アカを憲法改正により違憲にするべきですよね?共産党と社民党は日本の国体を破壊する国家反逆者予備軍ですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

軍事・徴兵の後味の悪さ、感触の悪さ、それがそれらの非を見る点の主だったのではないでしょうか。


豊臣秀吉にいたる戦国時代も、匹敵を数えた。赤信号、急には止まれない。太閤殿下も吉野の桜を数えるにしても生まれも育ちも戦国の世、大坂夏の陣へとつづく。
麻薬取締法周辺のように、蔓延しては何処かがおかしい、それが戦争・兵器反対派の感触であり、如いては近辺に死者・被災者がいるのではないでしょうか。
今回の地震災害となると、それら兵器に見えた者が、救助隊・復興隊となったりする。左がおかしかったら右までひいてみる、整体のような形になってしまったのではないでしょうか。
匹敵を数える頭から脱し切れなかった豊臣秀吉、匹敵にされて感触を疑うものたち、匹敵呼ばわりで匹敵を演じる黒い利権、寄らば大樹の陰のようなインチキな騒ぎとみえる。
    • good
    • 1

日本の国体って何ですか?


日本人の多くが支持する考え方ですよね。
もし、日本人の多くが共産党、社民党を支持すれば、それが日本の国体です。
そうでなければ、共産党、社民党の考え方は日本の国体にはなり得ません。
普通に政治活動をしている限り、何等問題になることはありません。
    • good
    • 0

その通りですね。

    • good
    • 3

チュチェ思想研究会は隠密だろうけれど公儀では無いよ。

北朝鮮の公儀隠密かもしれないけれど。
あるいは中共の公儀隠密か。
日本会議は気の利いた町内会の方がマシじゃないかくらいのゆるゆる組織らしい。
これを悪の枢軸に据えようとしているのは、まずはチュチェ思想研究会では。
それにそもそも、安倍さんは右翼からは呆れられていると思うけど。
ネトウヨの正体に至っては笑止千万。
パヨクには正体があってもネトウヨはネットに広がる個別の数千万人なので、正体は無い。
ネット、ってのはそういうこと。
パヨクやチュチェ思想研究会に正体があるからといって、ネトウヨもそうだろうと思ったら大間違い。
議論の中身を見て、ネトウヨの方が正しいと思った数千万人がネトウヨなだけ。
パヨクやチュチェ思想研究会が正しいことを言えば、そっちの味方になる。自民党のサポーターの一部以外は。
ところが、嘘をつく議論をはぐらかすで、数千万人の誰も信用してないのがパヨクやチュチェ思想研究会や中共の手先。
ネトウヨ系の意見に対する反応が千なら、パヨクの意見に対する反応は十くらいらしい。
パヨクの正体はそんな物。注目すらされない。
ネトウヨの正体がその百倍千倍なのでは無いし日本会議がそんな規模なのでも無いし自民党のサポーターがそんな規模なのでも無い。
ただの個別の数千万人がいるだけのこと。
岩屋クビにしろ、ゲルふざけんな、日韓議連全員落選しろ、なんてのは、ネトウヨの正体が自民党のサポーターであるなら、そんな話は出てこない。
自民党のサポーターなら、消費増税反対、なんて言わないだろうし。
    • good
    • 0

安倍政権←日本会議の傀儡政権←日本会議の母体は生長の家・統一教会(旧勝共連合)


ネトウヨの正体←自民党ネットサポーターズクラブのメンバー
他に安倍信者
    • good
    • 2

日本のように議会で共産党が活動している国は、


実は先進国では稀有なのです。

欧米ではほとんどの国で、共産党は国会に議席を持っておらず、
それどころか活動を禁じられている国すらあります。

非合法化している国は、アメリカ、スペイン、韓国など
約40カ国にも及んでいます。

違法ではないが制限している国は、西ドイツなど多数あります。




アカを憲法改正により違憲にするべきですよね?
 ↑
そうですね。
社会主義、共産主義が産んだのは、
貧困と独裁と、自国民の大虐殺でした。

しかも、社会主義を超えて共産主義に至れば
国家は否定されます。
国家があるから戦争なのだ、搾取があるのだ
ということです。

つまり、共産党の最終目的は日本国の
解体です。

こんな政党を認めるのは、公共の福祉に反する
でしょう。




共産党と社民党は日本の国体を破壊する国家反逆者予備軍ですよね?
  ↑
その通りです。

戦前当時の日本共産党の具体的な目的は、スパイ活動を通じてソ連に情報を流し、
中国大陸に進出していた日本軍のソ連侵攻を阻止することに加え、
中国で進行中だった共産主義革命を支援することであり、
いずれもコミンテルンが与えた任務でした。

 わが国が先の戦争に至った経緯については議論が分かれるところではあるが、
その時、共産党は他国と内通し、他国の指示に従って、
自国の体制を転覆させようとしていたに過ぎなかったのである。
決して「平和のため」に「戦争反対」を訴えていたわけではないのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2019/09/01 19:13

まずは、数代前まで遡っての、地方、国会の、議員、首長立候補者の国籍開示でしょう。


次に、レッドチーム国籍であれば、3代なり5代なり立候補できなくすること。
投票権も同様に制限する。
メディアに関しては、本人または数代前が帰化という人物は、制限、排除する。
ただし、外国人による外国人のためのメディアと名乗っている物に関しては、「発行」可能。テレビは不可。
外国人を含め、アドバイスは可能だけれど、その内容は、オフレコ無しで全記録を録音公開すること。
法律家、役人も、メディア同様。
大学は、レッドチームは毎度赤札付けて発表。極左極右やカルトがバレたらレッドチーム入り。
引用に於いてもレッドチーム明記が義務。
レッドチームはテレビ出演、自大学外での講演禁止。他大学は、オフレコ無しで全記録を録音公開。その他メディアは上記に準ずる。
ただのレッドチーム出身ならまだしも、極左極右カルトを支援したりされたりした場合は、大学にペナルティ。大学が教員を監視管理しなければならない。

スパイ罪を作る。

その上で、まだ社・民・共が残っているなら、赤狩りではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初んとこ賛成です!参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/01 19:10

それは間違っていますよ、共産党は名前の通り共産主義だろうが、社民党や立憲民主党は朝鮮の工作員政党ですからアカとは言えません。


日本人の振りをした売国政党ですから何より持罪は重たい、慰安婦問題のインチキ弁護士福島瑞穂を筆頭にそれに関係した朝日新聞などはどんな罪より重いだろう。
共産党なんぞはまだ可愛いモノで世界に日本が恥じる嘘を発信していないですからね、お花畑で日本人を騙しているのは確かだが我々の先祖をレイプ魔だとか誘拐魔だとか言っていないしそれを捏造していませんからね。
それと国家反逆者予備軍ではなく国家反逆者です、私的な意見でありますが心から信じております。
    • good
    • 1

思想信条宗教の自由ですから、それを否定しちゃいけません。


もちろん、国家体制を転覆させるような思想、宗教により支配を目論むもの、警察力よりも強大な武力を持つものは監視対象になります。それはそれで必然です。
    • good
    • 0

国民体育大会を破壊してどうする? 国体ってなによ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

象徴天皇制です

お礼日時:2019/08/31 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!