プロが教えるわが家の防犯対策術!

私今日親のセックスを見てしまいました
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

夫婦の関係ですから、知らない男としてたら大きな悩みですよね。

静かにしておくことです。あなたもそのうちそれと同じ状況を知られることになりますから。
    • good
    • 0

良いことです、仲が良い証拠

    • good
    • 0

貴女も近い将来同じ


セックスするので
勉強の為シッカリ脳裏に
刻みましょう。
    • good
    • 0

どうもしなくて良いです。

 

自分は小学生の時、親の寝室でスキンの箱を見つけ、うすうすとさざなみってなぁに?と聞いた事があります。

子供には関係ない!と言われて終わりでした、やはり触れられたく無かったようで箱はすぐに処分した感じです。

見たくはなかったのでしょうけど、あなたが産まれたのはそういう事なのでうちは仲の良い両親だと割り切りましょう。

喧嘩を見るよりは良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

見なかったことに・・・。


衝撃的でしょうが親も人間、男と女。

忘れましょ。
    • good
    • 1

忘れよう。


記憶から消し去ろう。

幻や!
夢じゃ!
あなたは何もみていなーい。
    • good
    • 0

そっと、見なかったフリをしましょう。

ショックかもしれませんが、大人になれば分かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!