アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳の中三女子です。両方の胸に胸全体に広がってる円型のしこりがあるんですけど、まだ成長期だからですかね?前まではそこまで痛くなかったんですけど最近は動いたりすると胸が痛いです。あとそのしこりを触っても痛いです。

A 回答 (2件)

乳腺ではないの?


胸の真ん中つまんだ時にあるでかい塊のことじゃ…?
痛いのはそこの神経が発達してきたからと成長期だから、胸が大きくなったからなのではないかと
    • good
    • 0

りょうむねの、マンモグラフィー検査をしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!