人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

日本の右翼は、なぜうるさい街宣活動してて尖閣諸島や北方領土に乗り込まないのですか?

なんの為の、右翼ですかね?

A 回答 (13件中1~10件)

丸山と言う右翼の小者が行きました。

• 0

街宣右翼の構成員は在日朝鮮人と暴力団員です。

「うるさい街宣活動」で保守派=右翼=恐いと思わせるのが目的なので、北方領土や竹島がどうの、
皇室がどうのと言うのは全く関係ありません。
日本に対する愛国心なんか、全くありません。
    • 0

尖閣諸島と北方領土では全く実情違う。

北方領土は乗り込むのは無理でしょう。
日本の領土というのは名目だけ。もうロシア人が居住している。
返還となれば、ロシア人は島から追い出されるのかということにもなりかねず、返還交渉はただの先送りの連続でしょう。口では交渉継続とかいうけど、日本は甘いね。

アメリカから取り返した沖縄や小笠原とは全く違う。沖縄は未だに基地問題でもめている。
    • 0

街宣ウヨクは、在日ですよ。

バックに暴力団がおります。

そして、暴力団には在日が多いです。

そういう図式です。

そんな街宣ウヨクが、そんなことするわけ
ありません。
    • 1

A:>日本の右翼は、なぜうるさい街宣活動してて尖閣諸島や北方領土に乗り込まないのですか?

B:>なんの為の、右翼ですかね?

A→日本の為に活動しているのではないからです。
B→なので、そもそも右翼ではありません。

同胞の事なのにご存じでなかったのでしょうか。

【街宣右翼】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E5%AE%A3 …
多くの街宣右翼は暴力団傘下にあり(社会運動標榜ゴロ)、在日韓国・朝鮮人や被差別部落出身者が含まれていることもある。)

【うるさい街宣右翼 実は反日朝鮮人】
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=29&target …
(英国BBCでは、街宣車で街を占拠する右翼の主張は「天皇制復活」、「日本民族の国粋主観」等だが、実際の構成員は国粋主義者とは相容れ ない筈の韓国人、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され、最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めていると指摘。)

彼等の目的は↓です。
1:自分達の行動によって、保守への誤ったイメージを与える。
2:愛国者を装って、企業・団体に支援・寄付を求める(強要する)
「日本の右翼は、なぜうるさい街宣活動してて」の回答画像9
    • 1

右翼が街宣活動するのは共産党や民主党系の朝鮮組織に街宣を掛けているほかに、丸の内やその他の所でちゃんと凱旋してますよってスポンサーへのアピールも有るんです。

ですから必ずルーフにも自分の組織名は入っているんですよ、またスポンサー料が遅れている所にも圧力を掛けに行きますがそれが軍歌なんでしょう。
その手の似非右翼は街宣はしても駅前などでお立ち台での演説などは出来ません、何故なら思想も無ければ額も無いですからね。
あとは事件を起こす右翼も居ますが、名を売るにはその行為をするしかないのです。
対外は塾超過に番手辺りが行ってきますが、旨い事余り罪にならないようにしてあるが名前烏を売るには最適な事を考えます。
銃刀を使わずに時の総理にビンタするなど重そうで大した事のないやつですね、そのような事をしていけば支部長に成ったりできるのが任侠右翼です。
駅前での真面な街宣演説をしているのは本当の右翼思想の持ち主で、さして収入は無いのですが結構賛助してくれるところが有ります。
大体の組織は昭和と平成を境に解散してしまうか縮小してきました、母体の大きなところは自前でちゃんと活動してそれなりの成果を上げていると思います。
功績とすれば日教組解体を殆どの団体が行った事でしょう、会場が決まりそうになると日教組反対の街宣が連日行われました、その煩さに住民から苦情が出て会場は確保できなくなるのです。
その為の軍歌でありただ闇雲にデカい音を出した訳ではなく、日本の未来の若者に嘘と捏造を教えさせたくないという気持ちはあったようです。
現在でも日教組はあるがだいぶ弱体化したのでしょう、とてもいい事だと思いますよ。
国歌日の丸を否定する日教組が小学生や中学生そして高校生にでさえ嘘と捏造で反日教育をするなど許せないですね。
成せ戦時中の近代日本史及び近代世界史を学校で教えないのかご存知の方は少ないと思います、日教組絡みでとんでもないことを教えられない様にとの文部省での取り決めがあるのです。
韓国での反日教育と同じ事が日本でも行われそうになっていたことを恐ろしいと思って欲しいですね、これからは新しい近代日本史を教えてあげて欲しいモノです、中国や南北朝鮮の批判など関係なしに教えて欲しいモノです。
そして大人の親もそれを見せて貰い真実を知るべきです、学生の頃教師に変な事を吹き込まれていなければいいのですが如何でしょうか。
その成れの果てがよど号ハイジャックのような若者過ぎる事件が起きた訳です、どんな教師だったのでしょうか。
    • 1

尖閣の魚釣島に灯台を建てたのは日本青年社という右翼団体です。

1978年に設置し、その後維持管理、破壊に対する修復などしてきました。2005年にこの灯台は国に譲渡され、日本政府が管理を引き継いでいます。

この灯台にまつわる活動は島の実効支配という意味で無視できない「功績」です。あのうるさい街宣活動は何のためにやってるかまったく理解不能ですが。
    • 0

余計に話がこじれて相手を煽り立てるだけにしかなりませんからね、逆効果です。

それに武力もない者が丸腰で乗り込んでも、相手の国家レベルの軍事力の前にはひれ伏すしかなく、シュンとしょげ返って笑い者になるだけです。
    • 0

彼らは単に日本国内で威勢のいい言動を見せたいだけでしょう。

典型的な内弁慶のヘタレ連中です。
    • 0

尖閣とか乗り込んで、余計、事態をこじらせてますね。

• 0