プロが教えるわが家の防犯対策術!

傷害事件について。
知らない 奴と電車で言い合いになりました。(ても、何で言い合いになったか覚えてない位小さい事)

帰ろうとしたら そいつに首を絞められ(そこから記憶は無いです) 気付いたら 病院で3針縫って 眼窩底骨折 慢性硬膜下血腫 前歯欠損 などの怪我をしました。

警察には、被害届 受理され、診断書も出しました。

ただ、そいつは 何処に住んでるか、名前 住所 何も知りません。

こいつを捕まえるには、弁護士に相談したら何かしらの進展はありますか?

警察は 微罪と受け止めてる感じなんです。


とりあえず、この犯人を捕まえる方法、これすれば良い!なんかアドバイスあれば
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

目撃者を探して、警察に動いてもらうしかないですね。

    • good
    • 0

そういうイカレた奴はたまにいますね。

例のあおり運転みたいな奴でしょう。
弁護士入れた方がいいです。刑事専門のね。被害届ではなく告訴状に切り替えます。被害届は警察の任意捜査ですが、告訴状は文句なしに捜査開始となります、どの程度までかはともかく。素人が書いた告訴状より、弁護士名が入るだけで倍の圧力になります。もちろんカネかかりますが、最初は10万ぐらいでも何とかなるでしょう。裁判とか色々長引くともっといきますけどね。
目撃者も探しましょう。通報してくれた人がいるのだから、ある程度見ているはずです。証言が得られれば警察の言い訳も効かなくなるでしょう。
    • good
    • 0

警察は何もしてくれないのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

微罪な感じです。
もう一人の質問に回答しました。

見てください。
よろしくお願いします。
ツイッターしてたら、

よろしくお願いします
人生変わりました。
犯人捕まえたいです。m(__)m

お礼日時:2019/08/31 23:28

被害届出して経路のカメラなどあれば、絞れるかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然 駅のホームなので防犯カメラ の写真を見せて貰いました。
ただ、警察が言うには 言い合ってる所は写ってるが 首を絞められてる所 殴ってる所は写って無いとの事。
相手が そんな事してないと言ったら 証明出来ないと、、

いやいや、駅のホームで 言い合ってる所が写ってるのに 首を絞められた所、殴ってる所は 壁に隠れて写ってない?

でも、

そんな嘘言う必要ないでしょ?って、!、

確かに、、

だから、弁護士に行ったら警察も 違う態度を取るかな?って、、

この事件で 人生変わりました。
仕事も もちろん、飛蚊症 など、いろんな。

犯人を捕まえたいです。

よろしくお願いします。


西日暮里 傷害事件で ツイッターしてます。

よろしくお願いします。
人生変わりました。
許せないです。

ツイッター

西日暮里 4月21日傷害事件で、検索すれば、出てくるので、

よろしくお願いします。

お礼日時:2019/08/31 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!