プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と付き合ってまだ半年ですか、1度も喧嘩になったことがないと言うと、周りの人達からすごいと言われます。
自分では当たり前だと思っていたのですが笑
皆さん付き合ってどのくらいで喧嘩したりするんですか?

A 回答 (2件)

私は彼氏と付き合って1年3ヶ月ですが、1度も喧嘩したことも、揉めたこともないですよ。



喧嘩しないカップルもいると思います
    • good
    • 0

既婚者です。


私も喧嘩はしません。

喧嘩って相手への不平不満を嫌な態度で嫌味な言葉を使って言ってしまうから喧嘩になる。

大切な人と結婚したので不満は何一つありません。
互いに思いやりを持って気遣っているので、いつも笑顔です。
意見の違いはあります。
価値観が違う以上、答えも違います。
でも自分の考えを押し付けたりしません。

なので喧嘩などあり得ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!