プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えばですが。自分が家庭があって浮気をしているとします。当然浮気相手には独身と偽り。
そういうとき、浮気相手が事故にあったといって歩けないから迎えに来てほしいと。日曜19時に駅に着くらしい。こういう時、もし家庭があれば一日家にいた男性が日曜の19時に出て行くなんて(前もって云ったわけでもなく)怪しまれると思います。普通、土日の夜なんて妻帯者なら出られないですよね?

A 回答 (3件)

当然です。

それに月曜から仕事ですし。自分の奥さんなら夜の12時だろうが、地球の裏側だろうが、上司に説明して迎えに出ますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!昔、知り合いの既婚男性が不倫していましたが
絶対土日は電話も出ない、デートなんて絶対ないって言っていました。
当直・出張・平日オンリーが浮気相手らしいですよ。

お礼日時:2019/09/01 00:04

そうですね。


女の感って鋭いので、普段と違う行動を取ると、絶対に怪しみますからね。
浮気するような男だったら、当然嘘ついて行くよね。
私はしませんし、行きませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。。
だから男性って基本そんな怪しいコトしないと思います・・・

お礼日時:2019/08/31 23:42

仲間と飲みに行くと言います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪い人ですね。罰が当たりますよ^^

お礼日時:2019/08/31 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!