アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冗談でも抱きしめたいと言う男性心理はどんなものですか?

ちなみに気が合って仲のいい相手です。
私はちょっと好きです。
相手は気付いていないと思います。

A 回答 (2件)

抱きしめたいと思うのは、可愛いと思った瞬間ですね。


恋って、ステキやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん相手は私に恋愛感情はないと思いますが、可愛いと思ってもらえてたら嬉しいです!(^^)

お礼日時:2019/08/31 23:34

気付いてないってことはないでしょう。


気付いているからこその言葉だと思います。
ホントに気付いてなくて言ってるのならセクハラでしかないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね(笑)
気付いていたのかもしれませんね。
普段からとても楽しくできる相手で、相手も私に安心感は持ってくれているようだったので。
他の人もいたので冗談だと思いましたが、少しドキッしました。

お礼日時:2019/09/01 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A