アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には付き合って8ヶ月同棲して2ヶ月の1個上の彼女がいます。最近全くエッチをしてくれなくなりなんで?ときくと僕が弟感や息子感が強くてしたいと思えないと言われました。彼氏より息子感の方が強いみたいです。どうしたら彼氏に見られてエッチもしたいと思ってくれるようになりますか?

A 回答 (4件)

№1です



大人な男性とは
私が思う事ですが

彼女さんの話を、じっくり聞き適切なアドバイスが出来るとか

彼女さんに気を使い過ぎず、俺は、こう思うとハッキリ主張する事(だらだらでなく短めに)

包容力があり彼女さんを不安にさせないこと

一つで良いから、人から尊敬されることを持つこと、趣味でも良いです

たぶん貴男は彼女さんに気を使い過ぎて(ご機嫌取りしてませんか?)ると思うのです

あまりにも気を使われたら、女性は、うっとうしくなりますからね

適度な距離感も必要ですよ( ^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ってみます!
元々誰にでも気を使ってしまう癖があるので無意識のうちに気を遣いすぎてたのかもしれません、、。

お礼日時:2019/09/01 11:11

彼女をよく観察してください。


そうすれば彼女がどういうことでドキっとするのか。
どういう男性に惹かれるのかがわかると思います。
後はそれを実行するだけですよ。
    • good
    • 0

女です。


低い声で耳元をささやかれたら、一瞬で落ちると思います。
    • good
    • 0

彼女さんに聞くのが


一番、良いと思いますけれど

やはり女性の方が精神年齢高いし
貴男が頼りなく思うのかも、体や心を鍛えて

俺について来いタイプになるしかないのかなと思いますよ

彼女さんに気を使い過ぎてませんか?
一時、距離を置くのも良いかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

今は少年って言われて大人になりたいのですが、どうすれば大人になれますか?どういうのが大人なんですか?

お礼日時:2019/09/01 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!