プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「古い大きな時計(学校の体育館にありそうな)の配線はどうすればいいのか」と思いながら、設置しようと思ってから日にちが経ってしましました。
黒,白,赤の3本の線があります。
通電チェック用のもので、これとこれであの針が動く。。これとこれで全針動いてる(時刻んでる)。。など、どの線とどの線で何が動くかは分かり、
12時なら12時で針を合わせておいて、全針が動く配線でプラグを付けて12時ピッタリの時刻にコンセントにさす!という考えだったのですが、後のことも考えると、時間合わせをスイッチで出来たらなと思っています。

文面がざっくりで、無知で申し訳無いのですが、3本線から3パターンの組み合わせでスイッチを切り替えられる器具を知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (2件)

電気工事しないとだめだと思います


専用の部品有りそうですか?
http://takaradou.style.coocan.jp/SEIKO-STS-QLC_A …
    • good
    • 0

機種名や型番がわからんとどうにもならんょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!