プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無銭乗車を疑われて、嘘をつくと警察を呼びますよ!と言われました。

精神障害者です。死んで償うしかないと昨日より思い詰めてます。

助けてください。


死んで償うしか方法はないですか?

A 回答 (7件)

昨日の事だからもう忘れて良いと思います。



駅員さんも昨日の事なんてその場を離れたら忘れていますよ。

多分、5分後とかでも全く頭からなくなってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、精神障害があり、頭の切り替えが苦手で。

少し忘れるために今日は家事や雑用を頑張ってみます。

今、訳あって、自宅で療養していて、

普段はたまにバイトにいったり、家事してるんですが、

たまに福島県から東京にも遠征でバイトにいきます。

相手も忙しいでしょうし、忘れてるでしょうね。

まったく、私か悪いのです。

最近いろいろあって切り替えのためバイトに行ったりしてたんですが。

もっと働かなきゃいけないかな。

父も3年前に64歳でなくなり、天涯孤独になり、パートナーも頼れない人なので。

疲れない程度に頑張ります。

お礼日時:2019/09/01 09:25

領収書は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Suicaで入りました。

お礼日時:2019/09/01 09:21

>死んで償うしか方法はないですか?



 償う???無実なのに???

本当に無銭乗車をしたから、死んで償うじゃないの?

 普通の人は、事実無根なら死んで償いません
あぁ~普通の人じゃないか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無実です。

でもキツく言われ、落ち込んで、

それしかないのかと。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/01 08:50

先程 引きこもりが どーの?・って 言ってたよな

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11274417.html

精神面よりも この質問と先程の質問 それに あなたの前回くらいの質問と合わせると 単に構ってちゃんな だけだと思うよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/01 08:35

障害者手帳は?


一度の失敗で死ぬ必要は無いでしょうが
障害者手帳を携帯するよう心掛けましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発達障害があり、このてのトラブルや勘違いが多くて

外に出ないわけにもいかないのに、

どうしたらいいかわからなくて、

親もいないから

いつも同伴してくれる人もいないし。

そういう時手帳を見せても大丈夫でしょうか?

パニックになってます。、

お礼日時:2019/09/01 08:31

ちゃんとお金を払っているなら、死ぬ必要はありません。


無賃乗車で死ななきゃならないなら、空港のイミグレで不法入国を疑われた私は100回は死ななきゃならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、発達障害でこういうトラブルや勘違いがすごく、多くて。

トラブルが怖い。

でも引きこもれる状態じゃない。

社会に出なきゃ生きていけない。

でも人とトラブルになるの怖い。

死ぬしかない、

こんな心理になってしまってます。

大丈夫。100回死ななくていいですよ。、

私が代わりに100回死にますね。

ありがとう。

お父さん、お母さん、産まれてきてごめんなさい。

お礼日時:2019/09/01 08:29

あなたが死んでどうなるものでもないでしょう。

いきさつが分からないので、これ以上は言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

零さん、前回の私は逮捕されるんでしょうか?の件です。

貴方も回答くれましたよね。

まだ思い詰めて寝れないのです。

ごめんなさいね。ごめんなさい。御父さん、お母さんごめんなさい。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさい

産まれてきてごめんなさい。

2時間もホームにいてごめんなさい。

お礼日時:2019/09/01 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!