プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは原作の漫画がある、アニメが途中で終わった時漫画を買うとしたら、アニメの途中の巻から買いますか?それとも、1巻からかいますか?良かったら理由もお願いします!

A 回答 (5件)

状況によります。


何十巻も既刊があるなら続きを買いつつ、同時に一巻から安くて状態がよい中古を探すこともあるし

基本は漫画のほうが好きなので買えるなら一巻から。

特にアニメが終わると中古などは新古品も含めて値崩れしますから。

時系列でない作品なら、既刊や、飛んでいても見つかったものから買うことも。

膨大な既刊で買うのも難しいならレンタルで追って、落ち着いてから買いそろえるなど
    • good
    • 0

二期、三期が制作されることを心から願う。

    • good
    • 0

1巻から中古で探すことが多い。

    • good
    • 0

私の場合は、一度お店で漫画をすべてレンタルしてから、面白かった巻だけを買うようにしています。

    • good
    • 0

途中で終わった続きを自分で描く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはすごい!お答えありがとうございます!

お礼日時:2019/09/01 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!