アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月上旬の東京でこの服装は
どうでしょうか?

「10月上旬の東京でこの服装は どうでしょ」の質問画像

A 回答 (4件)

東京の10月各日の平年値


https://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/n …

昨年10月の気温
https://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/d …

おととしの10月の気温
https://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/d …

写真の服装だと暑い日もあれば寒い日もあるでしょう。
    • good
    • 0

近年の気温を考えると、


10月は暑いです。
夏物の方が多いですよ。
    • good
    • 1

妖怪

    • good
    • 1

右はまだ暑いかも…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!