アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子に聞きたいんですけどもし 彼氏が浮気してる相手が
自分の大親友で一番仲良い女友達だったら
どうしますか?

友達の縁を切りますか?
それともそのまま友達でい続けますか?


浮気が発覚したらその友達に聞いたりするもんですか?それで聞いて喧嘩とかならないんですか?

A 回答 (3件)

自分に対する誠意のなさが許せない。

親友とも彼氏とも終わりです
    • good
    • 0

友達に事実を聞いて、彼から手を出したなら彼と縁を切ります。


友達が彼からたぶらかされた方なら、彼に1番非があるので、それでも友達は浮気相手でも良く、彼から離れないなら友達とも疎遠にします。
    • good
    • 0

私は親友でいられないなー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!