プロが教えるわが家の防犯対策術!

この先こんないい人と出会えるのかと思うくらい
魅力溢れる人を好きになったのですが
その人には好きな人がいます。
私はその人にたくさん迷惑を掛けてしまったので
今更好きだなんて言えないし、
その人には好きな人と結ばれて欲しいです。
ただそれが私だったらなとは思いますが(笑)残念ながら全く私ではないので
彼の恋を応援する為にも諦めたいです。
諦めないとしてもどうすることもできませんが( .. )
嫌いなところとか本当になんもなくて、こんなにも好きになれる人が今後現れるか不安です、、、
1人で堂々巡りして結局答えなんも出せていないので
何かアドバイスあったら教えて欲しいです

A 回答 (2件)

世の中 はまる食べ物って有る物です


人の持ち物は美味しそうに見える
ただ
それだけのお話です
相手には届かないし
視野にも入っていません
それ以前に人に好かれる貴方なんですか
貴方と付き合ったら楽しくて幸せになれる
と思わせられる存在ですか
物が欲しかったら
同じ額の物を 示す必要があります
勝手に好かれた相手は迷惑ですわ
坂口杏里みたいに おもーいストースー
その人が幸せになろうが
ほって置いてください
貴方に祝福されたくなんて無いと思っています
    • good
    • 0

素敵な方に出会えたのですね


切ないですねー
でも好きな人のそばに 居たいですよね
友達でもいいから彼と繋がっていましょう 貴女の魅力に気づいてくれるかもしれませんよ^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!