プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サバサバした女性で姉御肌なのに、ブロックされました。
女性の発言に腹が立ち、通話で言い返したら、電話を切られ、ブロックされました
なぜ、サバサバした女性で嫌いな人をブロックすることはないと言ってたのにブロックされたんでしょう?

A 回答 (12件中1~10件)

>サバサバした女性で嫌いな人をブロックすることはない



この状況に甘えてなんでも言っていいと勘違いしたからブロックされたのかと。
サバサバだから何を言っても気にしない、傷つかないからといって
言い過ぎるのは卑怯な行為です。

Aの性質であると宣言したとある人が、何らかの理由でBを選択したときに
Aっていってたのに嘘だったのか?と臨機応変じゃない人は
ありがち言動として問い詰めることがよくありますが
とある人が人間であることを忘れがちです。

女性も人間です。
一度宣言したことを例外なくどんな言動も受け止める義務はないです。
    • good
    • 1

嫌いくらいでは


ブロックしないって
意味ですよ!
    • good
    • 1

そりゃ人間ですから、いくら口ではブロックしないなど言ってても感情的になれば行動に移します。

    • good
    • 1

切り捨てても良い相手と判断されたんだよ。


とてもサバサバしてるね。

鯖が2匹で...
「サバサバした女性で姉御肌なのに、ブロック」の回答画像9
    • good
    • 2

サバサバしてるからこそ


切られたんでしょ。
    • good
    • 4

本気で怒らせたな〜(^_^)、、

    • good
    • 1

よほどカチンとくること言ったんじゃない?

    • good
    • 1

嫌な人間は、ブロックしますよ(笑)サバサバと



しつこくしたら、嫌われます
お互い合わないと
割りきりましょう
    • good
    • 2

サバサバしている女性でしたら、黒白はっきりしているし、好き嫌いがはっきりしているし、利害関係でものごとを判断し、損得感情で自分の価値観と確固たる根拠の元にできた物差し測って見切りをつけると思います。


自分に意見を言って反撃してくる相手なら、とことん潰すか、排除します。
例えば、そういうタイプの女性なのでしたら、あなたをブロックした心理は簡単です。

この相手と関わっていて、自分に利はあるか、それとも害(リスク)しかないか、どちらか2択で選択して
あなたを当てはめてみると、
"あなたは自分にストレスをかけてくるマイナスな人間なので、排除し、無駄を省くためにブロックした"
だけにすぎないと思います。

嫌いな人をブロックすることはないと言ったが、大人な対応と器のデカさをアピールして姉御肌ぶっては見たものの、
"心の中では完全にブロックしている。そのブロックは解かれることはない。だって嫌いなんでね。"

という心理が予想されます。いかがでしょうか。
    • good
    • 2

怖かったのかも


サバサバしていても弱い女だからね。
あと、あまりにもしつこいとブロックするんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!