プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は元彼のことが忘れられなくて監視用アカウントを作ってインスタを監視していました。
監視と言ってもストーリーや投稿を閲覧したかっただけです。
しかし、元彼がDMを送ってきたのでなんとなくDMで話しているうちに元カノの私だとバレてしまいました。
すると、監視していたことが気持ち悪い行為だとは分かっていたのですが、そのせいで余計に嫌われてしまいました。
私のことをきもい、関わらないでくれと言われました。
本心は復縁したいです。しかし、相手には夢があって恋愛には興味が無いらしく付き合えるのは無理だと私自身もわかっていました。
彼は今地元を離れ県外へ行ってしまいました。
私が彼の元へ行かない限りもう会えないと思います。
私はまだ学生なので彼の近くに住むことは出来ません。

諦めずアタックした方がいいでしょうか?
しかし、私は嫌われていて関わらないでくれと言われているのでアタックのしようもないでしょうか?
もう諦めた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11275895.html
申し訳ないです。URL先が質問になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見させて頂きました。
元彼の気持ちを考え監視アカウントも削除し、今後関わらないことにします。ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/09/03 00:04

もしよかったら自分の質問を見て頂けないでしょうか?ストーリーを監視されている側の心情が分かると思うので……


ハッキリ言って無理です。関わらないでとも言われているのに、なぜワンチャンあると思っているのか理解出来ません。相手の気持ちを一切考えずに、自分の気持ちばかりを優先するあなたみたいな人は、相手からしたら恐怖でしかないです。ストーリーを監視されていたことも恐怖を助長させています。
諦めてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問を拝見したいのですが公開されていないみたいなんですけど、、

お礼日時:2019/09/02 10:48

それ以上やったらストーカーですよ。



本当に好きなら相手のためを思ってやめてあげて下さい。

学生ならまだまだ出会いもあるし大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A